eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |
ひとつ前の記事で演舞城DVD予約するって言ったけど、
そういや去年のKAT-TUNのツアーDVDも欲しかったんだった。
なんかもう…お金降ってこないかなー(病んでる)

今日はバトンやろうと思います。
どこぞから拾ってきたものを。
続きを読む >>
拍手する
| 04:06 | バトン。 | comments(2) | - |
バトンです。
いろはの事がもっと分かっちゃうかもね。(知りたくも無い
強制って書いてあるけど構いません。


続きを読む >>
拍手する
| 23:28 | バトン。 | comments(2) | - |
沙絵ちゃんとこから回ってきたよー^^


「あなたの好きなタイプを徹底調査」


どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
性格とかじゃなくて年齢だけでふるいにかけるなら
やっぱり年上か同い年がいいです。
年下の時点で恋愛対象に入らないかもしれない。

●どんな髪型が好き?
短すぎず長すぎず。
坊主はちょっと・・・。
そしてワッハッハーPVの丸山氏もちょっと・・・(爆)
すばちゃんがすごいロングで似合ってて可愛かったけど、
もし恋人だったら切って欲しいって思うと思う。

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさでしょうね。
優しさがすべてとは思いませんが。
やっぱり相手を思いやる気持ちは優しさからだと思うから。

●Mailや電話は大事?
コミュニケーションツールとして大事だと思うけど、
異常な程の回数や義務化っていうのは理解できない・・・
程ほどに、効果的に、ってね(笑)

●スポーツやってる人がいい?
やらないよりはやってた方が良いかな。
ほったらかされない程度にお願いしたいです(爆)

●メガネすき?
嫌いじゃないけど萌え対象じゃないです。

●血液型にこだわる?
相手の血液型には全然こだわらない。何型だって良いよ。
ただ、こちらの血液型(B型)をどう思っているのかなって気になります。
世間でB型って何かと煙たがられたりするじゃない??
それで(自分で勝手に)嫌な思いをする事が多いので、
そういった意味では気になります。

●どんなファッションが好き?
カジュアル万歳!
個性的といわれる類はどうも理解しがたいのです。

●身長はどのくらいが理想?
170cm〜希望だけど自分より高ければ良いのかなと。

●付き合うならこれが大事だと思う
思いやり。相手を大切に思う気持ち。
すっごい簡単だけどそんなんだと思う。

●コレ、キュンときます。
何気ないスキンシップに弱いと思われます///
あとは笑顔。作った笑顔じゃなくて・・・
例えば小さい子どもちゃん達を眺めていて自然にでる笑顔みたいな(細かいな

●束縛されたい?されたくない?
ヤキモチは妬かれたいと思うけど束縛は嫌。

●毎回同じ格好で来る相手はどう?
・・・ちょっとね。

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
聞いてんのはそっちでしょ--;

●ここが好きっていうセクシィーポイント
首元・・・?鎖骨とはまたちょっと違うのだけど・・・。
あとは指かなー。

●じゃぁ、これをされると冷める
非常識な行動かな。

●追いかけたい?追いかけられたい?
お互いに適度に・・・。
どっちかって言うと・・・んー、どうだろ・・・

●これをされると弱い
あ。
上の『キュン〜』で言ってしまった(爆)

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違うでしょ。
だから理想って言うんじゃないかしら。

●回す人10人選んで
えぇええぇええ!!
んじゃー、はちこたん、碧ちゃん、あかつき。ちゃん、はるちゃん、華簾たん〜
って、被ってたらごめーんね(゜∀゜)



拍手する
| 01:11 | バトン。 | comments(4) | - |
唯ちゃんからこんなバトンが回ってきましたー!
さっそくやりまーす♪
唯ちゃんありがとねー(*´ェ`*)


『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!
アタイ、自分の性格よく把握していないんです。説明できないんです。
知ってる人、どんな性格か教えていただけませんか?(マジで

▼薄い顔?濃い顔?
普通なのか?薄いのか?
とりあえず濃くはない・・・はず。

▼背はいくつ?
160cmでふ。
高くもなく、低くもなく。

▼自分の体で嫌いなとこは?
外反母趾。遺伝では決してないのだけれど。
履きたい靴が履けません。履ける靴を探すのに一苦労です。

▼あだ名は?
んー、なんか普通。名前や名字にちゃん付けかな、職場では。
あとはmixiネームが浸透しています。
・・・いろはではありませんけどね(゜∀゜)!!。

▼異性の好きな髪型は?
長すぎず、短すぎず、本人に似合っていれば。

▼背は何cmから何cmの人?
とりあえず自分より低くなければと思います。
理想としては170cm以上かなって。

▼趣味は?
音楽聴くこと、歌う事。
・・・そして妄想。(痛

▼淋しいと思う時は?
ご飯を一人で食べてる時。(リアルだ、笑)

▼あなたが今一番したい事は?
…会いたいです。

▼あなたが今一番気になる事は?
すばちゃんLiveの当落。
来月の勤務希望を18日朝までに出さなくてはいけないから。
マジで早く出さないとまずい(´〜`;)
結果はともかく早くしてくれー(´Д`;)

▼今年一番したい事は?
沢山の笑顔をみていたい。
患者さんも、エイトも、eighterも。
そして自分も笑顔でいられたら。

▼喧嘩したとき自分から謝る?
小心者なので自分から。
と、言うか…喧嘩とか無理。
自分が少し我慢する事で解決できるなら喧嘩に発展しないようにします。(多分

▼男女に友情はあり?なし?
ありだとは思います。
でも、時に恋愛感情に変化する事もあると思う。

▼理想は?
唯ちゃんと一緒で聞かれるととっさには出て来ませんね(´Д`;)
追い求めたらキリないけど、
なんとなく今出てきたのが
『人間らしい人』がいい。って事。
あとは相手の事を想ってくれる人。

▼理想の人とは出会っていますか?
…丸山氏とか人間らしいなって。(結局

▼恋愛と結婚は別ですか?
恋愛の延長であって欲しいけど、
現実はそんなに甘い物ではないのかなと。

▼バトンを回してきたあの人…
いつか絶対!会いたい人です(●´∀`●)うふふ

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
友達少ないから難しい(笑)

▼絶対やってくれるだろう

▼時間があればやってくれるだろう
はちこたん、あかつき。ちゃん、碧ちゃん。

▼やってくれるかもしれない

▼やって欲しいな!
気が向いたら皆様も。



って事で三人様、どうぞよろしく★彡(押し付けた

結構真面目に答えたなぁ(●´∀`●)
拍手する
| 00:50 | バトン。 | comments(4) | - |
沈んだ気持ちをテンションUPさせる為にも何か違う事を考えてみる・・・
いろんなブログ様をめぐり巡っていたらこんなバトンがあったのでやってみまーす。

ipodバトンでいいのかな?このバトンの名前。(しらない

【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。


1. MOTEL   B'z   
B'zキタ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
B'zのベストアルバムから。(ただし最新のじゃない・笑
B'zの曲は基本無条件に好きでふヽ(*´∀`)ノ


2. NOCTURNE001   DREAMS COME TRUE
『AND I LOVE YOU』ってアルバムより。
正直あんまり聴かない曲・・・(-”-;)

3. 3年D組
ちょwwwwwww最高にバロスな選曲wwwwww
『ごくせん 2005 オリジナルサウンドトラック』より。
思ったよりしんみりする曲です。
なんか想像じゃ明るくてわちゃわちゃしてると思ったのに。


4. Time goes by   Every Little Thing
キタコレ!うちらの年代の永遠の名曲・゚・(つД`)・゚・
めっちゃカラオケで歌ったなぁ・・・(むしろ今でも歌うしw


5. HEY! LISTEN TO THE MUSIC   タッキー&翼
やっと来たよ、ジャニさんが。
この曲めっちゃ好きでしばらくリピしてました。
ノリがよくって大好きだ!!!


6. ONE DAY,ONE DREAM   タッキー&翼
まさかの2曲連続タキツバw
タキツバの曲も基本的に好きだなー。
なんか一般受けするイメージがw


7. Alha,E Komo Mai
うわー、マニアックキター゚・*:.。. .。.:*・゜
『Lilo & Stich2 Island Favorites』より。
ハワイアンが沢山入ったアルバムです。
その中でも一番好きだなー


8. 愛しい人よGoodNight...   B'z
またB'zだ・・・(爆)
『I'll be with tonight,Don't worry my baby』って歌詞が好き。


9.Rain Dance   薮 宏太
超マニアックなのがきましたけど!
いつかの少クラから音源録ってきました(爆)
薮王子は歌うまいよねー。でもこの曲よりMy Everythingが好き。


10. Endless Road   Kis-My-Ft2
更にマニアックなのがキターーーーwwwwwwww
宏光王子と父さんの歌声がかなり好きです。
キスマイっていい歌沢山あるよね。




・・・・・・エイトが出てこなかったことに若干凹みます(苦笑
ちなみに・・・11曲目もB'zでした(爆
拍手する
| 03:49 | バトン。 | comments(6) | - |
大好きなはちちゃんからバトンが回ってきましたー!!
張り切って答えます^^



■貴方の名前は?
168です、伊呂波です、・・・いろはです。
本名じゃないです。でも気に入っています。

■歳はいくつ?
24歳でマルちゃんと同い年ですー。

■好きなものは何?
ジャニーズ、劇団四季のミュージカル、旅行。


■恋人はいる?
・・・マルちゃん(´・ω・`)
リアルに言ったら今はいません。(悲)

■その人との出会いは?
・・・仙台?(違)

■好きな人のタイプは?
笑顔の可愛いと言うか、柔らかい人が好きです。
笑顔だけじゃなく、雰囲気も柔らかいとズッキュン!(爆)
一緒に居て、癒されます。って人が好きです。
子犬な感じの人に惹かれる傾向があります。
(元彼は柴の子犬みたいな笑顔だった・笑)
やっぱり優しい人が好きです。
あとは何か人のために、って考える人が好きです(楽しませたいとかね)

・・・真面目に語ってしまった(笑)

■嫌いな人のタイプは?
上から目線な人。
優しくても『俺がやってやってる』的な考えの人は嫌です。
礼儀知らず、常識はずれな人。
『ありがとう』などのお礼や挨拶の出来ない人とか。

■貴方の好きな漫画は?
ハッピー!っていう盲導犬のお話。
ブラックジャックによろしく

基本あんまり読みません。

■貴方の好きなゲームは?
街を作ったりお店を経営したりするシュミレーション系が好き。
RPGもやるけど初めから攻略本片手にやります(笑)
今までにハマったRPGはキングダムハーツ2とFF8。

■好きな食べ物は?
お餅がめっちゃ好きです。
お正月に限らずよく食べてます。

■好きな音楽は?
最近色々なアーティストを聞くようになりましたー。
だから好きな曲もイッパイ!!(な、はず)
ゆずの曲はずっと好きです。
あとはね、ミュージカルが好きなので
ミュージカルの曲も好きなのがイッパイ。

■好きなブランドは?
最近買ったオレンジ色のサマンサの財布がお気に入りです。
似合うか似合わないかは別として、サマンサは好きですねー。
(前は興味もなかったのになー、不思議!)
ヴィトンとか高級ブランドにはあんまり興味ありません。

■回してくれたのはどんな人?

亮ちゃん大好き、むしろ亮ちゃんのお嫁さんだと思ってます(´・ω・`) ダヨネ?

もうめっちゃ大好きで大事なお友達ですー!
本人は真っ黒だなんていうけど、
色で表したら間違いなくサクラのような淡いピンクかと。
めーっちゃ可愛くて女の子らしくて、
優しくて・・・暖かい春みたいな人です。

いろはの文章力ではとても伝わりきらない素敵な人なのです^^

■貴方の心の色は?
いつだって明るいオレンジでいたいなぁ。
沢山の人たちを明るく出来るような人でありたいけど
実際はそうも行かない小さな人間であります。
お天気みたいだけど・・・
オレンジ時々グレー みたいな感じですかね(爆)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい。

碧ちゃんにまわします!!
はちちゃんと被ってしまうんだけど、
碧ちゃんも淡いピンクや綺麗なクリーム色なイメージなのであります!!(春色!!)
お暇な時にでもよろしくねー^^


真面目に答えましたー。
これで少しはいろはのことが分かるかもしれません(笑)
拍手する
| 02:54 | バトン。 | comments(2) | - |