eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |

ドリボが千秋楽を迎えましたね。
今回、劇場に足を運ぶ事はできませんでしたが…。
無事に千秋楽を迎えられた事、とても嬉しく思います。
えびっこを始めとしたカンパニーの皆様、お疲れ様でした!

終わって間もなくえびくん達は冬の舞台に向けて始動ですね。
立て続け、しかも掛け持ちなんてとてもハードではありますが…
舞台に立てると言う事、お仕事があると言う事はとても素晴らしいこと。
(偉そうにごめんなさい!)
体調には気をつけて、頑張ってくださいね~^^

拍手する
| 22:23 | A.B.C-Z | comments(0) | - |

楽しかったよー!!
めっちゃ楽しかったよー!!

って事で。
大好き碧ちゃんと滝様JETに乗ってきました★(笑)
特に好きなところとハッキリ覚えているところを書きますw



★開演前アナウンス

 空港にいる的な設定。

 「黄金の都・平泉へご出発の義経様、
 弁慶様と三郎様が乗馬カウンターでお待ちです」
 義経さまー!(爆)お城神すぎ!
 っていうか乗馬カウンターって・・・不思議な空港だなw

 「落し(忘れ?)物のお知らせです
 283便、スペイン行きにご搭乗予定の今井翼様・・・
 搭乗券が届いております」
 大変、このままじゃ乗れないwww
 
 「義経様、弁慶様は帰られました!
 三郎様は引き続きお待ちです。
 乗馬カウンターへお越しください」
 健気なさぶちゃんw
 
 「八王子からお越しの滝沢秀明くん、
 お母様のやよいさんがお待ちです
 迷子カウンターへお越しください」
 迷子萌えー!!
 いぇい!八王子ばんざい!
 わたし、八王子在住なんですw

★機長からのご挨拶アナウンス
 「機長の・・・・・・・・・滝様です」
 感情なし、平坦な口調がさらに笑いを誘うw
 「具合の悪くなったお客様は・・・
 ・・・自分でどうにかしてください」
 えー!!(爆)
 後は・・・「非常時は・・・・しょうがないよねぇー!」
 結構無責任な滝様エアライン航空w

★気まぐれJET
 もうこの曲可愛すぎるんだよ!
 生で見れることはないと思ってたから
 本当に嬉しかったよー。
 わちゃわちゃしてるえびっこが愛しくてたまらんw
 ブルーのつなぎっぽい感じの衣装。
 やたらキラキラしてるのが気になったw
 しかも下に次の曲の衣装も着込んでるからブクブクw
 「手で回す僕ら」の振りが好き★
 そしてそこだけは何故かふみきゅん見ちゃうんだよねー(なんで)

★愛・革命
 裾のちょっと長い黒のスーツな衣装(だったと思う)。
 五関さましか見てないんだけど(酷い)、
 動くたびに翻る裾がカッコイイのなんの。
 「愛し愛され」の振りは個人的に神だと思うの。(真顔)

★シャララ
 うわーうわー!!
 シャララ踊る五関さまー!!
 見れると思わなかったー!!
 すきー!すきすぎるー!!
 
★HomeParty!
 みんなで外周を練り歩くw
 えびっこは三角帽子(クリスマス会とかに使うやつ?)被ってた
 五関さまはマラカス持って振り振り♪
 もうめちゃんこ可愛いの。
 ふみきゅんはアフロ被っておったw
 やっぱりなんかオイシイよね!w
 大きな風船をポンプで膨らましていくんだけど、
 いつ割れるかわからず騒ぐ皆。かわいいw
 
★コール合戦
 会場を縦半分に分けてのタッキーコール合戦
 デレッデレしながら抱きしめる滝様可愛い!
 といいつつ、プンスカ怒ってる滝様も可愛いw

★キ・セ・キ
 この曲好きだよー。
 生で聞けて嬉しいよー。
 
★仮面シーン再現
 お城でやってた仮面の映像を再現・・・
 滝様ドアップ。
 と、思いきや「忌まわしい」が言えなくて噛んだw
 と、そこで「カットー!!!」の声
 あれ、この声は・・・・
 ふみきゅん監督!(爆)
 大丈夫?出来るの?出来るの?
 めっちゃ上から目線。さすが監督w
 TAKE2は「Zzz・・・」
 滝様寝てるー!!www
 「カットー!!!」
 思い切り滝様の顔面をメガホンで
 殴打するふみきゅん監督!
 「代わりはいるんだよ?」
 脅すふみきゅん監督w
 TAKE3・・・あれ、ふみきゅんドアップwwww
 それにしても可愛いなぁ・・・
 まつげなっがい!お目目でっかい!

★Here I am
 えびっこ仮面ー。
 一瞬五関さまを見失ってパニック!
 しかし、身長ですぐ再発見w
 イケメンは仮面で顔が隠れてもイケメンだ(真顔)

★滝沢連合初代総長・・・
 まさかの特攻服www
 八王子なめんなw
 地元愛♪(爆)
 バイクで外周ぐるりな総長
 親子席で立ち止まり、
 ターゲット(子ども)に近づいてメンチきる総長w
 えびっこもまさかの特攻服!(確か白いの)
 うわーん、かっこええ(ToT)

★Fight all night
 なんかアレンジ違う!

★BlackButterfly
 この曲神すぎる!!!!!
 椅子を使ったダンスなんだけど
 これホントに五関さましか見てないw
 2部なんてオペラグラス使って
 ハァハァしながら見てたなんて恥ずかしくていえない! ←
 ホントに神だった。
 女性ダンサーと絡む振りとかあるんだけど、
 それすらかっこよすぎてジェラってる場合じゃなかった。
 曲ラストは椅子をセンターに集めて
 決めポーズ!って感じなんだけど、
 またそれがかっこよすぎてハァーン。

★愛の戦士、TAKIレンジャー
 なんか遊園地でやってそうなレンジャーショーw
 オープニングムービーを見る限り、
 私生活はちょっと情けない感じのTAKIレンジャー(爆)
 2部はすぐそばにいた村治くんに釘付けで見てないw
 悪役3人現る:五関さま、塚ちゃん、はっしー
 あれ、とっつーは?と、思ったらなんと良い子ちゃんの役w
 そしてふみきゅんは大魔王様の直属の部下的なw
 河合サンドロビッチ、略してカワビッチ。
 なんだその可愛い感じw
 カワビッチの演技がいかにもありがちな悪役で可愛い!
 「わーはっはっは、わーはっはっは」 棒読みw
 五関さま、TAKIレンジャーのヘルメットを奪ってニヤリw
 あー、もう可愛すぎるんだよー!
 チビレンジャーにやられるその姿すら素敵。
 瀕死状態のTAKIレンジャーに会場全体でパワーを送る!
 ペンライトを回すというなんとも言えない手法w
 最終的に負けてしまった大魔王様に
 土下座する悪役のみんなが可愛すぎる♪
 これを本気で楽しんでやってるみんなが好き。

★YOUやっちゃいなよ
 スタンドをトロッコで滝様が!
 2部でまさかの指差しを!!!ぎゃー!

★MC
 2部はえびっこも参加♪
 それにしても河合はおいしいな、と言う話から
 リーダーはふみきゅん?という話に。
 リーダーと言うよりは出たがりですとの結論w
 
TAKIレンジャーをやるキッカケを知りたかったふみきゅん。
 話すと長くなるよと滝様。
 ふみきゅん「じゃあ2分で話してください」
 無 謀 w
 滝様「・・・やりたかったから」 10秒で終了w

 TAKIレンジャーが終わって、
 もうやりきった感があるという五関さまw
 笑いだって全力で取り組むんですw
 じゃ、もう終わろうかと言い出す滝様。
 ふみきゅん「いや、僕たちまだ歌ってないから!」
 さすが出たがりwww

 ハッシーが全然喋ってないという話に、
 ハッシー「河合君のせいで喋れなかったんです」
 人のせいです(笑)

 舞台中、滝様が楽屋に戻ると必ずハッシーがw
 ハッシー「だって僕、滝沢君大好きなんです」
 かーわーいーいー!
 でも仁くんが好きだって言ってたとか意識してるじゃんと突っ込まれるw

 ハッシーが5分で作ったロボット(バルカンだよね?)を
 楽屋の守り神って事で滝様にプレゼントしたけど・・・
 足蹴りされていたらしいwきっと愛だよ(爆)

 締めの挨拶を託されたハッシー。
 ガッチガチの挨拶で滝様に突っ込まれるw
 滝様「もっとフランクで良いんだよ」
 ハッシー「・・・?フランクってなんですか??フランクフルト?」
 マジでかーーーーーwwwwwwww

★願い
 滝様みずからピアノ弾き語り

★No more wait!
★Cry
 Five!久しぶりにこの曲聞けた!
 この曲大好きで嬉しかったよー。

★えびっこ新曲
 まさかの新曲きたー!
 「そう、A.B.C-Z 今、告白しよう
 溢れてる I Love You」 的なサビ!
 なんかめっちゃ可愛い!好き!
 I Kiss You って歌詞のところの振りが
 めっちゃ可愛くて・・・
 ちょうどオペラグラスで五関さま見てて爆死w

★メデューサの鏡(仮)←オルトロス主題歌
 この曲すごいカッコイイ。
 リリースされたら絶対買う。
 
★DJタッキー
 今回のコンサート限定でユニット結成!
 ふみきゅん★ごめん忘れた・・・
 五関さま★Pure ぴったりの名前w
 とっつー★2コ1  りっきーと!
 ハッシー★橋本家
 マッキー★スマイル興業 コントしてたw
 塚ちゃん★T.A.C(滝様アクションクラブ) JACのお兄さん達と!
 滝様★凸凹凸(でこぼこでこ) 上里君と野沢君と。
 
夢物語やVenusを経て・・・

★ダメ音頭
 音頭風のRemix。
 盆踊りな振り付け!
 五関さまが可愛すぎる! 
 五関さましか見てません(断言)
 
★無限の羽
 ヒロミ氏のバイオリンのイントロダクションから入るんだけど
 バイオリンが素晴らしすぎる。
 おぉおおぉおおぉ、この曲を踊る五関さまを拝めるとは・・・!
 
★手紙
 この曲めっちゃ良い!
 Web限定だったんだよね・・・
 迷って買わなかったのが悔やまれる。

★ヨン様な滝様
 メガネにマフラー、コートな滝様w
 ローラーブレードで外周を回るw
 
★エロエロダンス2009
 キターーーーーーー!!!!!!!!
 五関さまの腰振り!(そこか)
 死ぬ!妊娠する!www
 幸せwww ←変態
 しかも上半身裸とか!眩暈がw

 ツアーTシャツとカチューシャを身につける皆!
 なんで皆そんなに似合うの、カチューシャww
 五関さまとふみきゅんなんか女の子にしか見えないんですけど。
 ・・・悔しい(ご愁傷様)

メンバー紹介で1人1人ぬかれるところとか
皆いちいち可愛いの。 はぁーん♪
みんなカチューシャが似合いすぎてやっぱり悔しいー!!


って事で感想終わります。(なんて終わり方




大好きなお友達と色んなお話して、美味しいものを食べて・・・
可愛い物を沢山買い物して、大好きな人たちに会いに行って。
1通のメールでうきうきして・・・・

もう最近毎日が楽しいぜー!!
あー、こんなJewelみたいにキラキラした日がずっと続くと良いのにな。





 

拍手する
| 23:01 | A.B.C-Z | comments(4) | - |

Happy Birthday to *Koichi Goseki*


あなたのお陰で出来たお友達がいます。
あなたのお陰で得られた言葉があります。
あなたがいなかったら知らなかった事があります。
素敵な仲間達と、これからも輝き続けてください。

うまれてきてくれて、ありがとう。


拍手する
| 18:52 | A.B.C-Z | comments(0) | - |


Shota Totsuka

Congratulations on the 10th anniversary!!!!!


10年目のこの年が光り輝くものとなりますように!!

拍手する
| 23:57 | A.B.C-Z | comments(0) | - |
はなまるとっつー、
今日が最後だなんて!!

そんなぁ…朝の癒しが…(;_;)

それにしても中途半端だなぁ、4月途中って。
拍手する
| 09:56 | A.B.C-Z | comments(2) | - |
ふみきゅんの演舞城のオリジナルフォトを
拝見する機会があったんですけど…

ちょ…!!美人すぎるお(゚∀゚)

なんかさ、もう悔しいよね。
別に勝てるなんて微塵も思ってないけど、
一応女の子(子?)として悔しいです。

いつもいつも素敵なビジュアルだと思ってますが、
近頃のふみきゅんは更に『美ジュアル』ですね。


さて!
ジャニウェブで殿の命企画が始まりましたー!
今年も源老けのりの呼び名は健在なのですね・∀・




拍手ありがとうございます!
3/30 ?時×1
3/31 12時×1
本当にありがとうございます♪うれしいです!

アンケート実施中ですー、ご協力お願い致します♪
拍手する
| 01:01 | A.B.C-Z | comments(2) | - |
プレゾン詳細発表キター\(^o^)/
また作戦会議をせねばw


昨日のMステ見て、
五関さまにめっちゃテンションあがって。
プーちゃんに『良かったね』と言われ。

でもその後すぐにテンションだだ下がり。
プーちゃんの目の前で半泣きなわたし。
そりゃプーちゃんもテンパる訳だ。


最近いつも思っている事があります。
続きを読む >>
拍手する
| 11:44 | A.B.C-Z | comments(2) | - |
またまた連休中のいろはです。
今回の連休も特に出かけたりはしてないんですけど、
昼夜逆転していないだけ良しとしたいと思います(爆)

今日は昼間からお風呂に入ってみました。
急にお風呂に入りたくなる時があります、入浴剤入れて。
普段はシャワーだけで済ませる派なんですよ。
湯船に浸かるのって、嫌いじゃないんですけど
そんなに好きでもないという、ね(…)
でもホテルにお泊まりした時に入浴剤買って来て
ゆっくり入るのは大好きなんです!
一種の現実逃避ってやつですね。
外資系のホテルはバスルームの作りが広々してて好きです^^

今日はゆっくり浸かって、お肌のお手入れもして…
入った時間を見てなかったので定かではないんだけど
1時間ぐらいは入ってたのかな??

湯船に浸かりながらずっと考えてたんだけど、
五関さまは毎日1時間半とか入ってるわけよね?
それって私からしたらビックリなんですよね。
本人いわく普通に体とか洗ってそんな時間…って
きっとお風呂が大好きなんだろうな、うんって自己完結してみた(…)

グランマニエみたいに湯船にバラの花びらを浮かべて入ってたらどうしよう、
でも似合うなぁ…ぐふふ(笑) って想像して勝手に恥ずかしくなってみたり。

っていうか五関さまの入浴を想像してた私は変態だ。(正解!)

あー、温泉行きたい。
老舗の旅館に行って夜は古びた卓球台で卓球するんだ。
で、五関さまと私でペアを組んで、
一人奮闘するふみきゅんをけちょんけちょんに負かしたい。
そしてハーゲンダッツをおごってもらうんだ!(ひどいな!)

……、

…妄想って、素晴らしい。





アンケート実施中!ご協力ください!
拍手する
| 16:12 | A.B.C-Z | comments(2) | - |
明日、帰ってくるんだね!
この日を心待ちにしていた人が沢山!
そんな人たちにとって、もちろん彼にとっても、
素敵な明日が訪れますように……!
拍手する
| 22:13 | A.B.C-Z | comments(0) | - |
おはようございます。
今日もお仕事頑張ってきます。

今日は水曜ではなまる!
とっつー、今日は出れるかな?
気になって仕事が手につかないかも(´Д`;)

うちの桂子ちゃんが本気で彼を心配しています。
(もちろんわたしもだけど!)
彼女を安心させてください、笑
拍手する
| 07:33 | A.B.C-Z | comments(0) | - |
<new | top | old>