eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手する
| | - | - | - |

早速現実に戻りまして。
やっぱり寂しい。

でも仕事しながら頭の中では
常にケータイ天国もしくはtell me why が流れてます(爆)

21日から23日、プレゾン観てお泊まりして
歌って踊って、沢山美味しい物を食べてきました(爆)

って事でまずは食日記を。




プレゾン初観劇の前にホテルへチェックイン!
…の前に、ランチ。(腹ごしらえは大事よ、笑)
汐留ビルディング内のお蕎麦屋さんで冷やしたぬきそば&炊き込みご飯。
ここのそば、すんごい美味しい!絶対また行く!



ドッキドキのプレゾン観劇の後は、鳥貴族。
桂子ちゃんは初トリキ。美味しい!って言ってました。



2日目、碧ちゃんとプレゾン観劇の後。
MOTHER LEAFで塩キャラメルワッフルとアールグレイ。
このワッフルすんごい美味しかった!



そして夕食はもや鍋。
やっぱり美味しいね。間違いない。
ちなみに本日のお肉は佐賀牛。
そんなブランド牛はここでしか食べれない庶民です(爆)
そういえば、初めての時はどこの牛だったのかな??



さあ、これは何でしょう??
チーズたっぷりのピザに見えるでしょ??
これはジャガイモとチーズのチヂミ。
もや鍋のコースの一品。めっちゃ美味しい。
これ、どうやって作るのかなー。作りたい!



うわー。写真でっかい!(爆)
これはね、焼酎天国黒ぶたやのメンチカツ定食。
裸の少年でとっつーとたいちゃんが田崎さんと行ったお店だよ♪
これはすでにメンチカツはカットされてたけど、
ホントに筋トレ出来る大きさだった(爆) お腹いっぱい!
このお店はほかのメニューも美味しそうで…カレーうどんが気になる。
そうだ!案内された席が偶然同じ席で!心拍数めっちゃあがった!(爆)



これは巣鴨の喜福堂のこしあんぱん。
裸の少年で藤北コンビが食べたやつよ♪
これもすんごい美味しかった(涙



その後すぐにはちみつ入りソフトクリームを食べる(爆



そして表参道ヒルズでまたジェラート(爆)



カプチーノ。



って言うか食べすぎ。

拍手する
| 23:18 | ごはんにっき。 | comments(3) | - |
Image001.jpg
今日の夕食に使うベシャメルソースを作ったついでに…

パスタにしてみましたd(*゜ー゜*)
拍手する
| 09:48 | ごはんにっき。 | comments(0) | - |
Image718.jpg
夕食ー!

・豆腐ハンバーグ
・ふろふき大根の野菜あんかけ
・まぐろユッケ
・ほうれん草のみそ汁

大根がやわらかくて美味しい☆(*´▽`*)ノ
拍手する
| 21:29 | ごはんにっき。 | comments(0) | - |


今日の夕食。

・チキンのコーラ煮
・厚揚げと野菜のカレーいため
・ポテトサラダ
・コンソメスープ


コーラ煮、時間掛かるかなって思ったけど
手羽先じゃなくて普通のモモ肉にすると時間が省略できるのね。
こんどからモモ肉でいこうっと。
拍手する
| 23:21 | ごはんにっき。 | comments(0) | - |
Image710.jpg
・鮭のムニエル、ホワイトソース
・キノコと豚バラ炒め
・トマトとツナとコーンのサラダ
・大根と油あげのみそ汁


ホントはスパゲティーにしたかったんだけど、
職場の昼食がミートソースだった件(´・ω・`)
拍手する
| 22:41 | ごはんにっき。 | comments(0) | - |
Image709.jpg
本日の夕食!

・鶏のから揚げ
・はんぺんフライ
・長芋のわさび醤油漬け
・スパゲティーサラダ
・豆腐とワカメのみそ汁


本日も美味しかったなり。
でもねー、そろそろオカズのネタが無い(笑)
拍手する
| 22:27 | ごはんにっき。 | comments(0) | - |
Image707.jpg
箱根に旅行に行ってます。

本日の夕食。
・豚キムチ野菜炒め
・木綿豆腐ステーキみぞれ照り焼きソース
・ごぼうサラダ
・ほうれん草のみそ汁

明日はプーちゃんのお弁当も作らなくちゃいけなくて。
なんと朝6時には学校へ行くので大変だわ(ノ_<。)
桂子たんは毎日だもんな、すごいな。



なんかご飯日記になっている件。
拍手する
| 20:24 | ごはんにっき。 | comments(0) | - |
Image657.jpg
夜勤の相方さんが焼いて来てくれたパン。
ふわっふわ〜(●´∀`●)

いろはもホームベーカリー欲しいな(´・ω・`)
拍手する
| 00:05 | ごはんにっき。 | comments(2) | - |
10日振りの夜勤です。
なんかとっても久しぶりな感じです。

って事で、今日のご飯は職場で。

回鍋肉
焼売
長芋の梅肉和え
キャベツのみそ汁



就寝前のおむつ交換も終わってゆっくりしてます。
明日の夕食は何にしようか今から悩んでます(笑)


あー、殿革命見たいよ(´Д`;)
拍手する
| 22:34 | ごはんにっき。 | comments(0) | - |
本日の夕食!

・ピーマンの肉詰め
・茄子の炒め物
・茹でキャベツのサラダ
・チンゲン菜と春雨のスープ


あ、写真撮るのを忘れてしまった(´Д`;)
拍手する
| 23:36 | ごはんにっき。 | comments(0) | - |
<new | top | old>