eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |

周りも、自分もどんどん濃くなっていくと同時に
なんだか傷つく事も多くなってきた気がする今日この頃。

何処に、何を置き忘れてきたんだろう。

拍手する
| 00:51 | きすまい。 | comments(0) | - |

お久しぶりの投稿になってしまいました((((;´・ω・`)))
しかも前回の更新が広島からで・・・まるでまだ帰ってないみたいだ!
そして明日からは神戸に行って来ます(爆)

とりあえず何にも準備していないのでこれから急ピッチで
準備しようと思います・・・すでに寝落ちしそうです(危険)

拍手する
| 20:27 | きすまい。 | comments(1) | - |
先日、こちらでお願いしていた
キスマイ@広島のチケットの件ですが…

素敵なご縁に恵まれて、
希望通りの日程を全て確保できましたたらーっ
本当にありがとうございますニコニコ

そして、昨日の記事で嘆いていた
少クラ観覧の件ですが…、こちらも行ける事に!


今日(もう昨日だね)は本当にHappy&Luckyでしたラブ


キスマイもMステ出演だったしねぴかぴか
言いたい事(突っ込みたい事、笑)
たくさんあるんだけどね〜たらーっパー
とりあえず…、
たいちゃんが嬉しくって仕方がない!って
感じでニコニコしてたのが可愛かったなぁラブラブ
拍手する
| 00:38 | きすまい。 | comments(1) | - |

ついに、昨日。病棟内に私の部屋が出来ました(爆)

ちなみにこんな感じ↓

病棟に基本使わない病室と言うか、部屋があります。
職員が仮眠に使ったりしているのですが…。
トイレ、お風呂完備。ミニキッチンも付いているのです。
変なホテルよりよっぽど設備がいいです(爆)

看護研究がいっぱいいっぱいになってきて、
四六時中、論文について考えているのですが…
ナースステーションでやってると、
どうしても途中で患者さんに呼ばれたりして集中できないんです。

で、いっぱいいっぱいな私を見かねて部屋を提供してくれました(苦笑)

畳部分にテーブルと椅子を引っ張り出して来て。
写真のようになりました。
あ、積まれている段ボールは大量のおむつです(爆)

この部屋は鍵がかけられるので完璧に集中できます!
これでスピードがつきそうです★

そしてそして。
昨日は後半の当落発表!
2時間半格闘して、全部確認できましたー。

広島×2、神戸×2、横浜×3、名古屋×1

とりあえず分かってるのは以上。
あとはお友達の結果待ちって言うのもあるんだけど…。

行ける事に心から感謝。
席なんて気にしません。
これでますます仕事も頑張れなければなるまい。
うん、頑張る。とにかく頑張る。

拍手する
| 15:20 | きすまい。 | comments(1) | - |
キスマイツアー@全国、いよいよ今日からですね。
約3ヶ月間、何事も無くオーラスを迎えられますように。

個人個人がコンマナーを守って、
誰一人嫌な思いをしませんように!

メンバーの笑顔が沢山見れますように!
ファンの笑顔も沢山見れますように!

後半の当落はこれからだけど、
沢山会いにいけたらいいなぁ★
拍手する
| 12:13 | きすまい。 | comments(0) | - |

10月の勤務表を見ていたら、
夜勤の関係で3日がお休みになっていた…。


行けってこと?
会いに行くべきでShowって事?(爆)


・・・・・・無理ぼ。
っていうかもう前半は諦めたの。
…って言いきってしまったらウソになるけども。
金沢の為に取った3連休はどうしたら!
むしろ16日は夜勤明けだから丸々4日間ぽっかり空いている!笑
ウチワづくりに励めってことかなー。

Rionたん、全然予定合わないね…どーしよ!


拍手する
| 02:21 | きすまい。 | comments(0) | - |

キスマイコン前半の当落が
いよいよ明日から発表ですね。

当落・・・確認電話が繋がるのだろうか(爆)

拍手する
| 23:55 | きすまい。 | comments(0) | - |
今日はまたも夜勤です三日月
インフルな訳無いと思ってはいても、
看護部長がうるさいので一応…と思って
午前中のうちに近所の病院で診察してもらいました。
まぁ、結果はただの風邪でインフルじゃなかったですわーい(嬉しい顔)

喉と鼻の症状がひどいので耳鼻科に行ったんだけど、
ちびっ子が多いのなんの!
いや、お子ちゃま大好きなので全然苦じゃないんですけどねハート達(複数ハート)

待合室でお隣に1歳半ぐらいの男の子が座ったんだけど…
めっちゃ千ちゃんに似ておったexclamation ×2
しかも人懐こくて…診察までの間に仲良くなっちゃいましたぴかぴか(新しい)

それにしてもそっくりだった…。
あの子は将来、今の千ちゃんみたいになるんだろーかわーい(嬉しい顔)
むしろ、千ちゃんの子供はあんな感じに
なるだろうなと得意の妄想を繰り広げました(爆)
拍手する
| 14:05 | きすまい。 | comments(0) | - |

何を今更な感じだけど、
藤北が大好きすぎて仕方ないです。
二人の何が好きって、全部好きハート達(複数ハート)(爆)
史上最強のデレ期が来ております。

あ、あとね、ニカちゃんもめっちゃ好き。
めっちゃデレ期です(爆)

拍手する
| 22:33 | きすまい。 | comments(0) | - |

キスマイ@全国に行かれる予定の皆さん、
どちらに行かれますかー??

私は一応…

広島
神戸
横アリ

は、決定って感じです。

金沢&新潟も気にはなってるんですけどねー。
歯止め効かないかも…休みが取れてしまったら爆走間違いない!?

広島は早々に交通手段&お宿を確保したので安心♪
後は大事なチケット確保だけどね(爆)

今回のツアーで母親もついに遠征デビューの予定。
とことんヲタ親子ですわーい(嬉しい顔)


拍手する
| 02:22 | きすまい。 | comments(2) | - |
<new | top | old>