eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |

明日から1泊2日で職員旅行です。
無料で朝からバスん中で飲んだくれて、
美味しいご飯食べさせてもらって観光もして…
この厳しいご時世で職員旅行がなくなる病院も多い中、恵まれていると思います。

が。

私にとっては禁・えびきすな訳ですよ。
耐えられるのかな。日々えびきすな頭なもんで…(爆)

出かける直前に以前少クラでやったえびきすの
かつんメドレーを見てから出かけたいと思います!

拍手する
| 21:48 | えびきす。 | comments(0) | - |

キスマイ@全国ツアーが分かってから
もう3日が経とうとしています。

まさかの全国!
地元の横アリはオーラスかい!
どうしよ、絶対倍率高いじゃん!
うわ、地方どこ行こう!?どこなら当たる?

そうやって浮かれながらもテンパっている反面、
なんだかちょっと寂しいなぁと思う気持ちがあるのも確かで。





考えるのは、思い出すのは彼らのこと。





この先に待っている舞台のお仕事ももちろん大事なのは分かっているけど、
彼らにしか出来ない、そんなお仕事だと分かってはいるけれど。
引き離されてしまった、そんな複雑な気持ちです。

勝っておごらず、負けて腐らず。

口で言うのは簡単だけど、実際はとても難しい。
だって人間だもの。羨ましいに決まってるじゃないか。

でも彼らはやってくれるに違いないよね。
私はその日を信じて、応援していくだけです。


拍手する
| 01:34 | えびきす。 | comments(0) | - |
昨日から大阪始まってますね。
なんかmixiで大阪のチケがだぶついてるのを見て、
今すぐ大阪に飛びたいのですが…今から夜勤ー!!!!
これが明けと休みならば…確実に行ってたと思うので、
これはこれで良かったのかもしれない、笑

もう遅いんだけどね、もう始まっちゃってるんだけどね。
みんな頑張ってね。キラキラ輝いてください。



あーーーーーーー行きたいぜー!!!!!(叫
SADISTIC LOVEで太ちゃんのあの表情にゾクッとしたい ←





そういや、殿コンやっぱりえびっこ出るのね。
うわ、どうやって確保したらいい?
っていうか今後エイトコン、プレゾン、かつん地方、ドリボ…
もう財布の中身が限界ですけどー!!!!
拍手する
| 15:09 | えびきす。 | comments(2) | - |

今の今まで、論文執筆から目を背けて(ダメ子)、
桂子ちゃんとDVD三昧してました。

今までの少クラのえびきすSongsを編集したもので、
もうこれ見てるだけでニヤニヤ止まらないー。
し あ わ せ だ よ ! ヽ(゚`∀´゚)ノ

桂子ちゃんとこのDVDを見ると必ず話題に上る事があります。
それは、ひろみつくんと太ちゃんの歯並びの良さ(爆)
ホント綺麗な歯並びなんですよー!
機会があったら皆さんもチェックしてみてね(爆)

拍手する
| 23:57 | えびきす。 | comments(0) | - |
脳内で常にかつんコンが開催されています、いろはです。
まさかたった2回でこんなになってしまうとは!
恐ろしいよー…夏ツアーも遠征考えちゃってます。
えびっこ出そうじゃない!?
でもプレゾンも増やしたいと思ってるしどうしよう!(勝手にして)

そうだ。
6月の少クラの収録…どうなんでしょ。
15日ってさ、かつんオーラスな訳で。
申し込み明日までなんだけどどうしたらいいか迷ってます。
7月だってプレゾンとかぶってるよね??(多分)

むーん。
拍手する
| 23:01 | えびきす。 | comments(3) | - |
今日は夜勤ー。
だから今、夜更かしできるのが嬉しい♪
ウチワの裏面、作ります。
表×2枚作ったら満足しちゃって・・・裏作ってなかった(苦笑)

楽しみが目の前に迫っているのでお仕事頑張れる!
と、思いきや・・・楽しみすぎてソワソワ集中できない気が(ダメ子)
今日の夜勤とか大丈夫なのかしら・・・。
いや、こんな時こそがんばる(当たり前です)

必死に21日のチケを探している私を見て
桂子ちゃんが一言。

わたしもドーム行きたい・・・とな。

幸運にも確保できたので二人でキャーキャーしたいと思います。
桂子ちゃんにもアルバム聞かせなくちゃー!




拍手する
| 00:43 | えびきす。 | comments(2) | - |

昨日から始まりましたね、かつんコン。
お友達から上手い具合に煽られてヒートUPしています(爆)
どうしよう!1週間仕事が手に付かないよ!

一昨日ぐらいからビタミン@サプリ飲み始めました。
いつもコンサート前に焦って飲み始めます、笑
日ごろから飲めばいいのにねー、
しかも肌の調子なんて向こうは気にするわけないのにねー。


それが女の子ってもんです ←



しかも私のお肌は単純なもんでもう効果が出てきてます(爆)
ちょっと気になってたブツブツが消えたよ!


あ、裸少始まった!
みっくん!とっつー!!
登場30秒もしないうちにニタニタ。
梅男シリーズ大好き!!

拍手する
| 17:02 | えびきす。 | comments(0) | - |
 

もう日付は変わってしまいましたが。
昨日朝一番で記事をUPした後にウトウトと寝てしまったのですが…
みっくんのお祝いケーキを買いに行く夢をみました(爆)
実は一昨日もみっくんとたいぴーが夢に出てきまして。
どれだけ夢見るんだろうって感じですー(苦笑)

昨日の夕方に桂子ちゃんを口説いて(?)、お祝いケーキ買ってきました!
プレートご入り用ですか?って聞かれて
『ひろみつくんおめでとうでお願いします』って答えるのが
とーっても恥ずかしくもあり、なんだか嬉しくもあり。 ←

待ちに待った少クラ!
自分が観覧行った回というのもあってとっても楽しみにしていました。
もう何度見ても飽きないよー!永久保存版だよー!

Luckysの2曲だけでご飯3杯行けます。
シャララはもちろんだけど、いかんせん無限の羽が好きすぎる。
脳内が一気にお城モードに逆戻りしました…。

しかし!今週一番のヒットはお手紙読み隊!!!!!
たいぴー+納豆同好会。なんなのこの組み合わせは。
登場シーンから爆死。いや萌え死。(どっちでもいい
このコーナーだけでご飯10杯はいけるよ。ありがとう、NHK。
うざい納豆同好会がむしろ好き。納豆のネバりの如くウザくなくっちゃ!(褒めてるつもり
で、リーダーは誰ですか?(決めなくていいと思うけどね!



そしてやっぱり五関さまの『郁人』呼びが好きすぎる件。
拍手する
| 00:53 | えびきす。 | comments(4) | - |
滝沢演舞城09'が幕を閉じました。
座長の殿を始め、出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした。

息をつく暇もないまま、それぞれのお仕事に戻られて
また忙しい日々を送られるのでしょうね…。

来年は形を変えての上演になるとの事、
今から楽しみにしています(*´▽`*)



あぁ、本当に楽しかったなぁ。
もう随分経つのに未だ現実に戻りきれていないわたしですf^_^;
拍手する
| 21:47 | えびきす。 | comments(0) | - |
お城に行きたいお城に行きたいお城に行きたい、
お城に行きたいいろはです、こんばんは。

むしろ私って、お城担なのかも知れない。 ←

明日千秋楽。
エントリーしたかったけどシフトが夜勤でどうにもならないので諦めるしかなく。
エントリーして外れたなら諦めもつくのですが、それ以前の問題でモヤモヤ。

行きたかったよぉー。
コンに行けなくて病んだりする事はあったけど、
ここまで病んだ事はなかった…ってぐらいに落ち込んでます。重症です。

行ける方、楽しんできて下さい。
彼らの雄姿を見守ってきてくださいませ。
くれぐれも観劇マナーにはご留意ください。
ご出演の方々はもちろん、観客の方々も。
みんなが笑顔で千秋楽を迎えられますように。
拍手する
| 23:51 | えびきす。 | comments(0) | - |
<new | top | old>