eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手する
| | - | - | - |

日曜祝日、曜日なんて関係無い仕事をしていると
曜日の感覚がなくなってきますねー^^;

そんな今朝、桂子ちゃんに『今日は少クラだよ!』って言われて
日曜日だと気づいた私…おぉ、今日も仕事頑張れるぞー!
楽しみに向かってまっしぐら!馬車馬の如く仕事頑張りました。
少クラ=人参。単純ないろはです!(爆)

さてさて、今日は実家に父上が居たので
本放送を1度だけで我慢したのですが…
見ながらメモ紙に感想?殴り書きをしたので晒したいと思いますー。


毎度のことながら駄文以外の何でもないので、お時間ある方はどうぞ。

続きを読む >>
拍手する
| 22:36 | 少クラ。 | comments(2) | - |
今週の少クラ見ながら感想を箇条書きでメモしていたんですが、
どうにも長すぎて、そしてくだらなすぎてここにはUP出来ない;
と、思ったけどUPします(・∀・)エー


グッデイ!
藤北コンビの歌い出しは安心します。
直毛わったん!
五関さまのベルトがいつも気になる。
高田くん、カッコ良くなった!
と、いうか髪長いほうが素敵。
ヘアスタイルを変えてる人が多い!
しかもみんないろは好み(・∀・)(君の為じゃない
みっくんは髪色暗い方が好き!カワエエ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚

いろははRESCUE派。
サビの振りが好き。
亀ちゃんの後ろに映るピンボケな五関さま。
ピンボケでさえ愛しい。(末期

チャレーンジ!
なんか政治家のキャッチフレーズみたい。
政治家見たくポスター作っちゃいなよ
『明るい街へ!チャレンジ!』みたいな感じで。
間違いなく投票します。(話がずれてる
ニコニコしながら懸垂って…
顔見合わせながら懸垂って…
カワエエじゃないかー゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚
『何回やっても負けるしねーもん!』
お と こ ま え !
ニカちゃんの勝利宣言…どこ見てんの!(爆
長縄…ふみきゅん根に持ってたのか(・∀・)
最近、アクンのイメージが変わりました。

YOU、出ちゃいなYO!
YOU、出しちゃいなYO!
五関さまはやはりJrの親ビンなのか(爆)
NEWSに憧れてるのくだりで
中丸氏の顔色をうかがう五関さま
っていうか見つめすぎー!!(ムキー! ←
結局五関さまの七不思議は流されたも同然。
でももちろんオイシイ所はもっていきます(当然!

玉ちゃんとみっくんのお手紙。
もふもふしてるみっくんは絶対可愛い!(お菓子食べてるのを想像した
お互い照れてる!可愛い!!
ドタキャン玉ちゃん。
兄貴を振るなんてすごい根性。
砂浜で体育座りしてションボリしてるみっくんを
勝手に想像して萌えたのはわたしです(…)

キスマイボーリング。
やっぱりこの曲可愛い…!
千ちゃんはやっぱりこういう役回りなのね。

やっぱりとっつー居ないと寂しいよ(´;ω;`)


…やっぱり五関さまとみっくんに偏ってるなぁ…。
拍手する
| 00:10 | 少クラ。 | comments(0) | - |
えっさほいさ、とレコーダーの少クラを
ディスクへダビングしている最中です。

本当は放送後にすぐダビれば良いんだけど…
HDDに入ったままの方がリピしやすいし!って思うと
あっという間に溜まりに溜まって、残量なくなってアワアワしちゃうんだよね、笑

そういえば去年の今頃はレコーダーが壊れて、
沢山の萌えが一瞬にして消え去ったな…(遠い目)
今のレコーダーもホントに時々だけどフリーズする時があるんですよね…
わたし、今この時点でレコーダーが壊れてしまったら死ねるかもしれない(…)
って事で頑張ってダビングしています。
昨日の夕方から実家のテレビを占領しています。
こんな時、母親も妹もジャニヲタで良かったと思います、笑

って言うか藤ヶ谷画伯の牛が可愛すぎる!!
もはや牛じゃなく昆虫だけど、可愛いよ!(何気にひどい)

さて。
昨日も書いたけどもう3月だよ。
月日が経つのはあっという間ですねー。
って事で、2月度の検索ワード晒します(関係ねぇ)

へいせいじゃんぷ
少クラ
とっつー
五関
五関晃一
滝沢革命
嵐の宿題くん
KAT−TUN
藤ヶ谷
日刊スポーツ

………。
上位10位にエイトさんが入っていない!(…)
とっつーのお休みが反映されている気がします。
誰ですか、五関だなんて呼び捨てしてるのは!
五関さまと呼びなさい!(爆)←
かつんはドームコンの申し込みも始まったしね。
あ、日刊スポーツといえば…今週はまるまるだわ!
今日は夜勤なので明日の帰りにコンビニ寄らなきゃ♪

演舞城の当落も確認しまして、、、
無事行ける事になって浮かれております。
あー、楽しみで楽しみで死にそう!←
拍手する
| 02:54 | 少クラ。 | comments(2) | - |
Kis-My-Calling!
…なんじゃ、この曲はー!?

歌詞も振りもめっちゃ可愛い!

『なんちゃって』なニカちゃんの変顔が好きすぎる!
リスみっくんと父さんのやり取りにはこっちが照れる!
神々が降りてくるよ〜って所(サビだよね)可愛いなぁ…。
揃ってないラインダンスは御愛嬌、って事で!(爆)

えびさんにもこんなファンキーでポップな曲をお願いします★(爆)

なんだかちょっと体調が良くない気がします。
が、気合でふっ飛ばします(ポジティブで行くぜー!)
日付変わる頃にはかつんDVDを受け取りに行く予定なので
今晩はコテングちゃん達で興奮する予定です(笑)
ふふふ、楽しみー!!


まさかのランキング、2位…!
クリックして頂いた方、ありがとうございます★
とっても嬉しいです!!
拍手する
| 21:21 | 少クラ。 | comments(0) | - |
嵐の宿題くん、めっちゃ面白かったー!
むちゃぶり組体操とかお腹よじれた!(どんだけ)
奇跡のトーテムポール!(笑)

で。
やっとこ今週放送分の少クラ見ました。
間違いなく爆弾が仕掛けられていまして、
見事に被弾した次第であります(真顔)。

いろは的感想(長い)↓

オープニング。
えびさんの衣装を見た途端、
ホストクラブで豪遊する自分が思い浮かびました。(え)
五関さま+ふみきゅん!!
おてて繋いでハァーン(*´Д`*)

JUMPの衣装=劇場の緞帳みたい By桂子ちゃん
……確かに。色といい、ひだひだといい…。
yourseedは手持ちマイクじゃしんどい。
声変わりしても侑李さまは可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚

文ちゃんの髪型がカワユス。
っていうかこの曲好きだー*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しそうに歌い踊る塚ちゃんを見ると、
あぁ、今日も平和だな、となぜか思う(なぜ)

アクン壊れてる…!
五関さまに爆死…!!
投げちゅうー!(((*´ε` *)(* ´З`*)))
麗しきその手…!!
よって爆死。

じゃあ藤ヶ谷。 ……父さん(゚д゚)YOUデショ!!
まさかの革命ですか!!
笑いの波が父さんに襲い掛かる!…そして私にも。
リスくんの革命が素敵★
でも中尾さんが脳裏にちらつくわ…(ATM!)
当たり前のように五関『さま』呼び。
本人も気にせず。定着なのね。(素敵…!)
駅員!?回転寿司屋さん!?
『ガタンゴトンガタンゴトン♪』
かーわーえーえー!!━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
彼の引き出しはいったいいくつあるんですかね(真顔)

納豆にQ!(間違ってないと思う)
張り切りすぎ。でもそれが好き。
納豆に恋する3人。納豆愛してる!
って言うかリスたんとふみきゅんそのままチューしちゃいなYO!
って思った人どれぐらいいますか??(笑)

あれ!?五関さまと塚ちゃんのジャケット交換!?
塚ちゃんが着ると丈が…短い。
しかもハッシーのインナー、以前五関さまが着てたよね。
お下がりハァーン!(*´Д`*)

イントロのフラミンゴみたいな振り好き。
InaZuma Venus♪InaZuma Venus♪
インパクトある曲ですね…!
魅惑のエンジェル…!ハートマークが可愛い♪
にこやかに持ち上げられる五関さまー!
バック転3連続見事な揃いよう。
さすが職人ですね。
めっちゃ揃ってるのになぜそこで客席を…!!
カメラワークに文句あり。(偉そう)

ゆうやたんと侑李さまの絡みには息も絶え絶え。
侑李さまのおふざけは可愛すぎる。
家に連れて帰りt…(自粛)
えびさんも埋もれ加減が…!(涙)



とりあえず、五関さまが好きです(結局)。

感想を簡潔に書ける方がうらやましいです。




拍手ありがとうございます…!
拍手がこんなにうれしいものだとは!
ランキングもまさかの5位でビビってます(爆)
本当にありがとうございます。゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトー゚.+:。
拍手する
| 00:36 | 少クラ。 | comments(0) | - |
辛いキムチを食べ過ぎて、
舌が痺れてるいろはです、こんばんは。

時間もないわ面倒くさいわで(コラ)、
書いてなかった少クラの話題などを。

まずは。


マルちゃん、少クラ単独ゲストバンザーイヾ(´∀`)ノ ヾ(´∀`)ノ  →遅すぎ。


しかも愛って?歌うとか・・・見る前から神ケテーイ。
実際見てヤパーリ、神ですた(*´д`(*´д`*(*´д`*)*´д`*)´д`*)ハァハァ
フルコーラスごちそうさまでしたv
今更ですが・・・歌上手いよね。
音程に不安とか全く無いよね。譜面に忠実な感じよね。
なによりあの声が・・・す き す ぎ る 。

Jrリーグでもマイク通さない所でゲラゲラ笑ったり発言したり、
カメラが注目してない所でも絶えず妙な動きしてたり・・・そんなとこが好きだわー。
チョリース!で舌ペロリな五関さまに萌え死にそうになったのは言うまでも無く・・・。

そしてそんな五関さまを従えて歌い踊るたいぴー!!(ハット似合う!)
・・・の、お父さんに一度会ってみたいいろはです。(キムチ鍋!)
そして納豆同好会に入れる勢いで納豆好きないろはです。
ふみきゅんが納豆+マヨネーズを推奨してたけども、あれホントに美味しいよ。

そして今週の少クラも神・・・!
五関さまのイントロダクション+STAR SEEKERとか。きすまいは祈りとか!(*´д`(*´д`*(*´д`*)*´д`*)´д`*)ハァハァ

心強い(笑)まるまるのベース・・・心地よい低音(*´д`*)
コンサートでもあんなに長いソロは聞けないわよ〜っ♪
ちなみに・・・あれ、1発OKだったのかな??間違えて撮り直ししてないのかな。
そして顔芸先行しちゃうあたり、やっぱり丸山隆平だな(爆)
3Gのメドレーもめっちゃ良かったー、あの組み合わせ好き!
いつも思うんだけど、まるまるの無責任ヒーローの振りがいろは的ツボにヒットです。

椅子取りゲームとかよく企画したなぁ。
拾って欲しいたいぴー、1回戦で突き飛ばされたみっくんの表情が可愛すぎる・・・。
2回戦でみっくんとその膝に座るたいぴー。なんだこの二人可愛すぎるぉ(*´д`*)
椅子を持ち出しちゃう五関さま。
優勝したくて同じチームの後輩におねだりしちゃう五関先輩。
あんなに執着してたのに椅子取る気ゼロでカメラ独占の五関さま。

結果。椅子取りゲームは、五関さまの為のコーナーだったと思います(真顔)


そんなこんなで今月の少クラはなんとしてでもずっと残しておく覚悟です。



ぎゃーん!!!アタイもテーマパークいきたーい!
な、いろはでした。

あ、京都の荷造りしなくちゃ。
今日の昼に宅急便に出さないと間に合わないぞ。
拍手する
| 00:36 | 少クラ。 | comments(1) | - |