eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |
今月のMYOJOのペット自慢…
みんなカワエエハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ずっとずっと見てみたかったポッキーくんムード
やっと見れてホントに嬉しい〜目がハート


って言うか…ポッキーくんと、みっくん…
似て…るよね?よね?ねぇ?(しつこい)
2匹(匹?)はいつもお家でじゃれあってるって事よね?


想像するだけで…萌 え る 目がハート ←変態



わったーのお家のネネちゃん(女の子かな?)も
めっちゃ可愛いーハート達(複数ハート)
我が家の空(そら)ちゃんにそっくりでビックリ!
お家で5匹のダックスに囲まれてるわったー…


想像するだけでやっぱり萌 え る 目がハート ←……。


大好きな人×ワンコ の組み合わせは萌えて仕方ない。
キュンキュンします、とっても。(あと、子供ね!)

結構ダックス率高いなぁ〜。
ダックス大好きっ子としては嬉しい限りムード

もう1匹飼いたいなぁって思うのですが、
やっぱりダックスが良いと思うのです。
もしくは…パピヨン(影響されすぎ…)犬
拍手する
| 03:24 | 雑誌。 | comments(2) | - |
うーん、やっぱりネットするならバニラちゃん@自宅が一番良いね!
友人の家でやった時には速度が遅すぎてイライライライラ…。
あ、ちなみにバニラちゃんってのは自分のノートPCちゃんです、笑

ここ数日、どう見ても手抜きだろと突っ込まれそうな記事の連続でしたが、
今日は頑張って色々書こうかなと思っております。
体調崩してからどうも書きたい事があってもなかなか行動に移せなかったので…。
うん、完全復活でいいのかな??(聞くな)

お友達や毎日お邪魔しているブログさんにも近頃はご無沙汰なので
この記事をUPしたらブログ巡りしようかなと思ってます。
あ、コメントレスもしなくては!
アクセス数を見る限りでは毎日来て下さる方が沢山で本当に嬉しいです。

さて!今日は!月前半3誌の感想を!書きたいと!思います!(ウザイ
とりあえず今回はDuetで!

エイトにえびきすetc…とても長いので下に収納~!
続きを読む >>
拍手する
| 21:44 | 雑誌。 | comments(2) | - |
先ほどの意味不明な記事をうっかり
見てしまった方は居るのでしょうか?(苦笑)
ふと我に返って読み返したら、
羞恥以外の何物でもなかったので消しました。

さて。
気を取り直して。
月末ヲタ2誌の感想行きたいと思いますー!!

まずはM誌。

かつん。
普段、かつんの所って…
飛ばしちゃう事が多いんだけど(すみませ…!)
今回、無性に面白かった。
こういうQ&Aは大好き。
人は笑うために生きてる。byじんじん。
ふ、深い…!!
でも確かにそうだと思う。
フォアグラのパテが自宅にある亀ちゃん。
…やっぱり住んでる世界が違う…!!
と、思うのは私だけですか?

えいと。
亮ちゃんは、まるまるが大好きだと思います。
以上。(それだけ!?)

えびZ。
とっつのヘアアレンジが素敵。
だってほわほわ好きだから。
いっそのことゆるいパーマかけたらいいのになー。
席替えさえ苦手だった人見知りふみきゅん!
可愛いとしか言いようがないんですけど…!!
人は変わるもんですね。
五関さまは今日も素敵です。(盲目上等)
緊張してる五関さまを柱の陰からそっと見つめていたい。
メンバーへの一言がすべて上から目線(゚∀゚)
塚ちゃんなんか『フーン』で終わらされてる!(爆)
私も一生懸命話したあげく、
『フーン、、、で?』とかやられたい(ドM)





・・・・・・・・なんも面白くない感想ですみません。
いつもの事ですけどね!今に始まった事でもないですけどね!
なんだかスランプ時期に突入な予感。
書きたい事はあるのにうまくいかない、そんな時期。


アンケート実施中!ご協力ください!
拍手する
| 22:31 | 雑誌。 | comments(0) | - |
今更だけど月前半のヲタ誌感想行きたいと思います。

とりあえず今回はduet。
エイトにえびきす、その他…で
とってもとっても長いのでお時間ある方はどうぞ。
続きを読む >>
拍手する
| 01:26 | 雑誌。 | comments(0) | - |
雑誌のはなし。

先月のポポロにはえびさん居なくて『……』だったんだけど、
今月には登場するんだね〜(*´`*)ウレシイ


しかも手作りのデートのしおりって(ノ∀`*)
デート大作戦って(ノ∀`*)
妄想爆発やないかーい!(ノ∀`*)テヘ


きすまいもなんだかムフフ…(*´`*)なんだけど、
学生を遥か昔に卒業した者としては素直に喜べない…!(笑)


さてさて、今日も夜勤頑張ってきます。
平和に終わってくれ…★(念)
拍手する
| 13:06 | 雑誌。 | comments(0) | - |
この土日は連休だったんですけど、
ほぼ昼夜逆転で過ごしてしまいました。
そして今になって後悔するという…。(遅い)

歌のおにいさんも録画したまままだ見れていないし、
今日の少クラも実家にお父ちゃんが居るのでまだ見れてない。
明日の夜にまとめて見れればいいかなー。

さて、今回も雑誌の感想を。
今回はぽてとを。やっぱり長くなりそうなので収納しまーす。

続きを読む >>
拍手する
| 23:31 | 雑誌。 | comments(0) | - |
1時間以上かけて書いた感想が消えた ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

なんかもうやる気なくしたよ。
もう自分の馬鹿っヽ(`Д´#)ノ

って事でやる気半減の為、
短めに雑誌感想書いてみようと思います。

とりあえずでゅえっとを。



2/6 11時に拍手していただいた方に感謝を込めて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトー゚.+:。
続きを読む >>
拍手する
| 01:46 | 雑誌。 | comments(2) | - |
Hanako・・・爆弾ですな。
そしてそんなHanako爆弾をまんまと被弾しました。

(*´Д`*)

DIVE妄想。
読んでてニタニタ止まらない。
そんなアタシはド変態かと。
でも雑誌であんな妄想繰り広げて
大爆走している彼もド変態かと(失礼)。

ソロカットもグループカットも爆弾。
あぁ、今宵はクリスマス妄想で夜を明かそうと思います(やっぱり変態)

拍手する
| 20:04 | 雑誌。 | comments(1) | - |