eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |
素敵な1年になりますように。


HAPPY BIRTHDAY TO すばちゃん!
拍手する
| 23:17 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |

久しぶりにヲタ誌感想を。
まずはエイトから。

W誌。
『静』をイメージした写真…
誰のカットも好きだー!めっちゃ好き。
こういったイメージの写真好き。
でも笑顔全開のも好きなんだけどね(爆)
長野公演前のご飯を挙げてるメンバーが多かったね。
一つになれたって言葉にすごく嬉しく思ったけど、
ちょっと寂しくもなったなぁ。
だって、距離が出来てたとか会話が…とかって読んじゃうとね。
でもそれぞれが個々でお仕事貰えるようになったって事よね。
これからも結束の固〜いグループでいてほしいな。

それにしてもマルちゃんの衣装が私的に完璧すぎる。
こんな格好似合う人は素敵だなと思う。


D誌
みんなニッコニコ、楽しい雰囲気。
ヒナちゃんのたっちょん話が可愛くて。
たっちょんはやっぱり睡眠キャラなのねw
亮ちゃんの『寝ながらブルース』が見たくて仕方ない(爆)
それにしてもご飯会の様子を詳しく知りたいなー。
隣の部屋の壁にペッタリ耳くっつけて(それじゃもはや犯罪)。


P誌
衣装がめっちゃカワエエー!
アロハにレイってうん、夏だねw
亮ちゃんの『4人でジャムった』が妙にツボ。
むしろ4人でユニット組もうよ!
りょうBANDじゃありきたりだから…弟組BANDみたいな名前で(センスなし)。
良い歌できるよね、絶対!
そしてやっぱエイトコン、私はオレンジなお洋服じゃなくっちゃ(爆)
そういや今年のドームコンはオレンジ着なかったわ…だめじゃん。

滝様の所読んでたら…
∞レンジャーとTAKIレンジャーでコラボもありって…!!
やろうよ!お台場あたりでまた特設会場作って単独公演やろうよ!
で、敵はえびきすで決定!(これが目的)




さて、えびきすも書きたいんだけど今日はエイトで終わり。
えびきすは明日以降書きまーす。
とりあえず言いたいのは、D誌のきすっこは爆弾だった。
まんまと被弾した。大ヤケド。

拍手する
| 01:36 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
やっぱりねー、まるまる見てると安心する!
なんだ、この感情は、笑

天井席から眺めたあの景色はホントに綺麗。
ペンライトの灯りがゆらゆら揺れる様子はまるで海みたいでした。

 
拍手する
| 01:27 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
PUZZLE、何度聞いても飽きない!
今までのアルバムで1番好き♪

オレンジ携帯ちゃんを修理に出してきましたー。
代替機を準備してる時に、
Vieraケータイがちらっと見えて
『やったぁ〜(^^)/』って思ったけど、
結局SHの古い機種でしたーorz

機種変しよっかなー。
オレンジ携帯ちゃんは使いやすいし
大好きなんだけどもカメラの画素数が気に食わない(-.-;)

さて、夜勤の支度しようっと。
拍手する
| 13:50 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
今日ね、大家族in奄美の番組を見ていたのですけど。
途中、たっちょんのうちわが出てきた事にどれぐらいの人が気づいたかしら??(爆)

姉妹喧嘩でもみくちゃにされてましたけどね(爆)

ちなみに昨年のやつ。椿純って書いてあるやつね。
始めに黄色の裏面がパッと見えて、すぐに分かった自分はすごいと思いました(爆)
そして親子3人でヒートアップ(爆)←とことんヲタ親子。


明日はいよいよ初お城です。
山Pのお誕生日です。(爆)


そして!そして!

eight a gogo first aniversary!!!!!!!!!(叫)


ふふふ。←
拍手する
| 22:25 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
今回のエイトのツアーに
横アリがないのが寂しいです。

ドームみたいな超でっかい会場で
当たり前に出来るようになったのは
eighterとして本当に、本当に嬉しい事なんですけど。
横アリのあの雰囲気も距離感も大好きだから。

うん、やっぱりなんか寂しい。

とりあえず東京ドーム申し込みます。
長野もちょっと考えてるけど保留。
倍率どうなんだろうなー。

今後のこと考えると、長野は今回我慢した方がいいのかな。
東京ドーム2Daysだけにしておこうか。
真夏に青山劇場に行きたいんだよ!←
ちょっと回数踏みたいとか思ってるなんて大きな声で言えないよ!←

今年は色んな所に行くだろうから、
お財布事情が大変だろうなって予想はしてたけど
こんなに大変だとは思わなかったぜ!(まさかここまでとは…)
なんか色々重なりすぎて、
Jな人々に財布をこじ開けられてます(爆)
生活費切り詰めるのにも限度があるのよー!!!!



拍手する
| 02:30 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
今日は日刊スポーツの連載でまるまるが取り上げられました。
なのに…!!
EXILEさんがメンバー新加入ということで…
デカデカと特大一面にEXILEさんが。

そこで、購入したセブンイレブンのお姉さんに
声を大にして言いたいことがあります。


私、EXILE目的じゃないからー!!


拍手する
| 20:57 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
アルバムが4月にリリースされるにあたって、
今、とっても気になるのは関ジャニ∞の動向です。

一体、次のツアーはいつなの!?

GWかなって勝手に思ってたけども、
フラフラin仙台が5/4、5/5であるって事は
エイトさんはGW始まりでツアーは無いって話よね??

じゃあ、いつからやるのさ。
勿体ぶってないで発表したらいいのさ(`Д´) ムキー!


きゃんじゃに、今週も面白かったぁ♪
ワンちゃん大好きなあの二人にピッタリなロケでしたな。
でもあの二人でユニットとか想像つかないんですよね。
わたし鏡の『苦笑い〜(゜レ゜)』ぐらいしか(爆)
もうフォーラムでのソロコンも1年前なのか。(奇跡の繰り上げ当選!)
月日がたつのはホントに早いですね。
拍手する
| 18:09 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
昨日はこのブログに遊びに来てくれている
chichiさんからお誘いを受けまして。
意気揚々と原宿まで繰り出してきましたー★

実はchichiさんとは、以前からのお知り合い。
出会ったキッカケは劇団四季だったんです。
ここ数年はお互いに全盛期のようには劇場に足を運ばなくなり…
お会いする機会も減って時折メールで連絡を取っていたぐらいでした。

が。
気が付いたらchichiさんが関ジャニ∞にハマっとりました(爆)
ゆうちん、良くやった。(偉そう)

もう3年ぐらいご無沙汰で。
でもそんなん感じさせないぐらいのトークっぷり!
やっぱり共通の趣味があると違うよねー♪
四季の話も、もちろんエイトの話もたっぷりしてきました★
ゆうちんに、エイトにキュンキュンしてるchichiさんがめっちゃ可愛かったぁ(●´∀`●)
ふふふ、もっと深みにハマるがよい…(ぐふふ)

また近いうちにお会いしましょうね!
次回はヲタ誌ファイルを持参しますね(爆)

雪が降ってるにも関わらず、ジャニショは整理券配布(…)
ジャニヲタは天気関係ないんだぜ!(爆)
拍手する
| 04:40 | 関ジャニ∞ | comments(2) | - |
今日はヒナちゃんのお誕生日!


が、しかし我が家は昨日の晩からそれどころではなかったので
お祝いのケーキも買わずに終わってしまいました。

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この1年もその行動力で新しいお仕事に踏み出していってください。
キャスターとか、似合うと思います。あなたなら出来ると思います。
そして、手の掛かる仲間達をよろしくお願いします(爆)











拍手する
| 23:11 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
<new | top | old>