eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


拍手する
| | - | - | - |
♪ Happy Birthday to Yuya Takaki ♪

去年、碧ちゃんとまこちゃんと抹茶ちゃんとお祝いしてから
もう1年経ってしまうのですね!あっという間だ・・・。

それはさておき、もう19歳ですか!
あと1年もしたら成人じゃないですか!
10代最後の1年、スクリーンデビューも待っています。
この1年がゆうやたんにとって、実りある1年になりますように。

わたし、彼が居なかったら
今の状況には決してなっていないと思います(爆)
だって、JUMPコンに行ってなかったら・・・・・・・ねぇ(察してください、笑)

アンケート実施中!ご協力ください!
拍手する
| 16:35 | へいせいじゃんぷ。 | comments(2) | - |
なんか暇だったので、
近所のTSUTAYAに行って来ました。

テレビ誌をペラペラとめくりつつ、
隣のコーナーを眺めたら…
あったよ、FRIXJAPAN。(合ってる?)

すごいステキな扱い!!
ニノちゃんはもちろんだけど、
我らが亮ちゃんもページ数めっちゃ多かった!
しかもステキショットばかり…(*´`*)
いろははライダース着てほのかに微笑んでるショットに
危うくTSUTAYAで萌え死んでしまう所でした……(´Д`;)キケン
同じ様に店頭で萌え死にそうになった人、沢山いるんじゃないかしら(笑)

ついでに、って言ったらいけないけども。
JUMPくん達の真夜中のシャドーボーイを予約してきたー。
発売翌週にはエイトさん達が3枚も出してくれちゃうので
仕方なく(?)PV付きの限定盤だけにしておきましたー。
で、レジでちらっと見えたんだけど予約数36って。

これって多いのかな、少ないのかな。
わかんないや(^ω^)
拍手する
| 00:18 | へいせいじゃんぷ。 | comments(0) | - |
東京ではこの2、3日ずっと雨が降り続いています。
こう降り続いては気分もなんだか落ち気味です。はぁ。

さて。さてさて。
今日は先日行ったさまりーと関ジュコンの事を自分のために(爆)
公演の事はもちろん、道中の事も記憶のために
箇条書きするので読んでもちんぷんかんぷんだと思います(爆
続きを読む >>
拍手する
| 16:47 | へいせいじゃんぷ。 | comments(10) | - |
やっと先週のごくせん見ました。

不覚にも泣いてしまったー(´;ω;`)

友情素敵だなぁ(´∀`人)

ベタと分かっていても泣いてしまったー(´;ω;`)
拍手する
| 18:57 | へいせいじゃんぷ。 | comments(0) | - |
さまり行ける事になりました(´;ω;`)

五関様に会える!
ふみきゅんに会える!
(なぜそこなのか聞かないで・笑)

8月の楽しみが出来ました★
碧ちゃん、またよろしくね^^

少クラの五関様が神としか思えません。
『照れるぅ〜ラブ』も、もちろん笑ったんだけど・・・

今回の少クラのツボ。
トークの時、ふみきゅんがマツジュンの真似をし始めた瞬間に
五関様はお隣のこやちゃんにペコって頭下げてました。
『すみません、うちの弟が』みたいな感じでめっちゃウケました(爆)

いわゆる『担当』じゃないんだけど、なんだか目が離せないのは何故?
あの髪はサラサラに違いない!触りたい!(変態)

ところで。
エイトの夏コンの当落の未発表分はいつ発表されるのかな(´・ω・`)


拍手する
| 23:42 | へいせいじゃんぷ。 | comments(2) | - |
オタ誌の事、すっかり忘れててやっと買ってきましたー!

とりあえず、W誌の薮王子の
『兄ちゃん、じつはいっぱいいっぱい(笑)』
に爆笑と言うか、キュンキュンしました。
助けてあげたいって思いました(不可能)

少クラ、すごく面白かったので感想書きたいけど
なかなか書けずに終わりそうorz
拍手する
| 23:59 | へいせいじゃんぷ。 | comments(3) | - |
ごくせんのおはなし。

やっと、まともに見れるようになって来ました。
この『まともに』っていうのは決して悪い方向ではありません。
今までは…ゆーやたん達見てるとなんだかくすぐったくて(笑)

回を重ねるに連れて面白くなってきたし、今後が楽しみかも。
本放送さえ録ればDVDBOXはいらないかなって思ったけど…
たぶん、いや、絶対買います(笑)
拍手する
| 21:42 | へいせいじゃんぷ。 | comments(4) | - |
えっと、
Hey!Say!JUMP SpringTour2008
に、行って来ました。

今更だけど、箇条書きでツボなどを。

・周りを見ても、同年代が見当たりません…;
・圧倒的な山田くんのファンの多さ
・パンフレットを遠目で盗み見る(笑)
・パンフが絵本みたい!可愛い!
・座席が思いの他近い
・やたら立ち止まったり登場したり
・おいしい、この席!
・ゆーやたん、顔ちっさ!
・薮お兄さまはキラキラ王子
・目の前にいのちゃん!さわやかー。
・獅子丸〜vvv(圭人くんの事ね)
・獅子丸は絶対生で見た方がカッコイイ
・ゆうりさまー!!可愛いー!!
・ふみきゅんにメロンメロン(笑)
・麗し王子、みっくん
・父さ〜ん!!(笑)
・こーきくんの弟!?
・と、思ったらまさかのこーきくん登場(爆)
・生JOKERラップ!
・2部は父さんラップ!碧ちゃんメロメロ!(笑)
・へい!せい!へい!せい!へい!せい!へいせいじゃんぷ!
・はっしー、ホントに中学生ですか
・山田くん、『僕で遊ばないで』って…
・パーカッション合戦(ストンプ)
・ちょこまか動き回る小さいりゅーたろー
・さらに小さいしんたろー
・まさかのバッテリー組(この日は出演予定じゃなかったはず)
・盛り上がりすぎてサインボールを一つ投げ忘れた薮王子
・そのボールで野球開始(爆)
・ピッチャー:巧くん!
・打者はキリヤマン
・MCで野球って自由だな俺ら!
・JUMPコンなのにMCの舵取りはBAD(爆)
・原宿でもすぐに見つけられるキリヤマン
・原宿で買ったTシャツをダサいと言われるキリヤマン
・さんざんいじられるキリヤマン 
・ごくせん時とJUMP時でキャラの違うゆーやたん
・でもやっぱり寂しいのかJUMPを口ずさんでるらしい
・いのちゃんの見た夢
・コンサートの観客が全員光くんだった
・こえー!!
・kiss-my-me-mineきたー!!
・ふみきゅん、また目の前ー!!
・ゆうりさまのエンジェルボイス
・薮王子、歌が上手すぎる
・デビューしてから更に3竸びた薮王子
・あと1僂任罅爾笋燭鵑膨匹い弔ゆーとくん
・7でも全然違和感ない高校生の大ちゃん
・まさかのイノッチ先生提供曲
・……なんだか難しい歌詞!(爆)
・まさかジャニーズで三味線と詩吟・・・
・無表情でひたすら三味線を奏でる子(名前忘れた…!)
・ゆうりさまはもはやフェアリーである
・みんなキラキラしてた!アイドル!

行った人にしか分からなくてごめんなさい(爆)
しかも中途半端に終わらせた感満載・・・!
拍手する
| 18:24 | へいせいじゃんぷ。 | comments(2) | - |