eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さよなら、携帯ちゃん・・・?? | main | 君のことだけ考えて眠れない夜も、 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| | - | - | - |
PUZZLE、何度聞いても飽きない!
今までのアルバムで1番好き♪

オレンジ携帯ちゃんを修理に出してきましたー。
代替機を準備してる時に、
Vieraケータイがちらっと見えて
『やったぁ〜(^^)/』って思ったけど、
結局SHの古い機種でしたーorz

機種変しよっかなー。
オレンジ携帯ちゃんは使いやすいし
大好きなんだけどもカメラの画素数が気に食わない(-.-;)

さて、夜勤の支度しようっと。
拍手する
| 13:50 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
拍手する
| 13:50 | - | - | - |