eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ペット自慢 | main | 夜勤明けで遊びに行くのは基本です。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| | - | - | - |

キスマイ@全国に行かれる予定の皆さん、
どちらに行かれますかー??

私は一応…

広島
神戸
横アリ

は、決定って感じです。

金沢&新潟も気にはなってるんですけどねー。
歯止め効かないかも…休みが取れてしまったら爆走間違いない!?

広島は早々に交通手段&お宿を確保したので安心♪
後は大事なチケット確保だけどね(爆)

今回のツアーで母親もついに遠征デビューの予定。
とことんヲタ親子ですわーい(嬉しい顔)


拍手する
| 02:22 | きすまい。 | comments(2) | - |
拍手する
| 02:22 | - | - | - |
Rion (2009/08/31 9:53 PM)
こないだはありがとー☆
お母さまとは神戸??


うん、ほんとチケさえあればどこでも行っちゃう勢いだよね(笑)


あーどきどき!
いろは★コメントお返事 (2009/09/07 8:19 PM)
>Rionちゃん

うん!桂子ちゃんとは神戸の予定だよー!
桂子ちゃんの誕生日がすぐそばなので前乗りして
ゆっくりホテル宿泊をプレゼントしようかと思ってるよー。
……チケが取れたらね(爆)←一番の問題

とにもかくにもチケが問題ー!!