eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Pray... | main | 雨、雨、雨 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| | - | - | - |

かれこれ半年以上、
毎日更新していたこのブログ。
話題が無くても意地で更新してきましたが、
それもついに終わってしまいましたー。

深く沈みこんで、なかなか上がってこれなくて。
こんなんじゃダメだ!って思って踏ん張ろうとする自分と、
もういいよ、どうなったっていいよって自暴自棄になる自分。

後者が自分の心の中に現れると、ホントに酷いものです。
頭の中はマイナス思考や嫉み・僻み・イライラでいっぱい。
良い事なんて何一つ出てこなくて。

もし、ここから居なくなればこんな事やらなくて済むよね
もし、ここから居なくなればこんな辛い思いなんてもうしないよね
なんで、私だけこんな思いをしているんだろう
どうして、どうして、どうして、、、

たくさんの『なんで、どうして』が頭をかすめてはまた消えて。
いくら考えても答えは出てくれなくて、こんな自分が嫌になってまた落ちて。

普段、落ち込んだ時ってえびきすくん達の映像をエンドレスリピするんだけど
今回はそれすらしんどい、つらい要素にもなっちゃってて。
母親がニヤニヤしながら少クラ見てるのをイラッて思ったり(ホントごめんね)
PCとか携帯開いていれば嫌でも情報は入ってくる訳で。
だから電源落としてシャットアウトしてました。
あー、こんな私でごめんなさい。ホントごめんなさい。
でもそうするしかなかったの。
前半全滅した事がこんなにしんどいとは…。私だけじゃないのにね。
他にも仕事やら何やら色んな事が重なりすぎて、ダウン。

看護研究は12月の始めが締め切り。
あと2カ月切りました。
なんかホント私に丸投げされてて。
一人でなんでも進めるのはしんどいです。
助けを求めてもイマイチ反応が無いのでどうしたら。
とにもかくにも頑張るしかないのね。
今はしんどいけど、これを乗り越えたら成長すると思って頑張る。
(これからも絶対弱音は吐くと思うけど)


今はジャニ関係に関してはもう大丈夫。
『雨』をエンドレスリピしてます。
バラードはやっぱり、たいちゃんの声が好きだな。


拍手する
| 18:44 | いろはのつぶやき | comments(0) | - |
拍手する
| 18:44 | - | - | - |