eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いっその事、 | main | 大好きなあの人に、会いたいな。 >>


拍手する
| | - | - | - |

ついに、昨日。病棟内に私の部屋が出来ました(爆)

ちなみにこんな感じ↓

病棟に基本使わない病室と言うか、部屋があります。
職員が仮眠に使ったりしているのですが…。
トイレ、お風呂完備。ミニキッチンも付いているのです。
変なホテルよりよっぽど設備がいいです(爆)

看護研究がいっぱいいっぱいになってきて、
四六時中、論文について考えているのですが…
ナースステーションでやってると、
どうしても途中で患者さんに呼ばれたりして集中できないんです。

で、いっぱいいっぱいな私を見かねて部屋を提供してくれました(苦笑)

畳部分にテーブルと椅子を引っ張り出して来て。
写真のようになりました。
あ、積まれている段ボールは大量のおむつです(爆)

この部屋は鍵がかけられるので完璧に集中できます!
これでスピードがつきそうです★

そしてそして。
昨日は後半の当落発表!
2時間半格闘して、全部確認できましたー。

広島×2、神戸×2、横浜×3、名古屋×1

とりあえず分かってるのは以上。
あとはお友達の結果待ちって言うのもあるんだけど…。

行ける事に心から感謝。
席なんて気にしません。
これでますます仕事も頑張れなければなるまい。
うん、頑張る。とにかく頑張る。

拍手する
| 15:20 | きすまい。 | comments(1) | - |
拍手する
| 15:20 | - | - | - |
chichi (2009/10/10 10:31 PM)
よかったね!
いろはちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
当日はいっぱい、いーーっぱい楽しんできてね。
まだまだ先だろうけど、お楽しみのために体調も整えてね!