eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コン後 | main | 帰ってきてます。 >>


拍手する
| | - | - | - |

お久しぶりの投稿になってしまいました((((;´・ω・`)))
しかも前回の更新が広島からで・・・まるでまだ帰ってないみたいだ!
そして明日からは神戸に行って来ます(爆)

とりあえず何にも準備していないのでこれから急ピッチで
準備しようと思います・・・すでに寝落ちしそうです(危険)

拍手する
| 20:27 | きすまい。 | comments(1) | - |
拍手する
| 20:27 | - | - | - |
chichi (2009/11/13 11:03 PM)
うふふー、てっきり広島に行ったきりかと思っちゃったわー(笑)。
ウソウソ。
明日からもたーっぷり楽しんできてね☆

私と姫は明日は半年振りの猫に行ってきます。
兄さんの名前がパンフから消えたらしいというのを知って
いささか『急☆上☆Show!!』ならぬ、急降下なんですが・・・・。