eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 例えば、見えない道を照らす | main | 名古屋遠征記 >>


拍手する
| | - | - | - |


ははっ、また久しぶりになっちゃった。
元気に生きてます。風邪引いてるけど。←

この2ヶ月間、忙しい日々を過ごしております。
仕事では看護研究の論文執筆やパワポ作成に追われ、
毎週土日は広島とか神戸とか予定の無かった仙台にも行き。
そして今週末は横アリ3Daysです。
横アリなんて通える所なのに連日お泊まりしますw

以前も遠征していたけど、ここまで通い詰めるなんて思いもしなかった。
ここまで<彼ら>にハマるなんて思ってなかった。

<彼ら>のおかげで素敵なお友達が出来た。
だけど、『彼ら』のおかげで出来たお友達とは正直なところ、疎遠になってしまっている。

でもまだ『彼ら』を好きな気持ちは変わらない。今も大好き。
でも<彼ら>が今の私の中で一番大きいのも確かで。

お友達のいわゆる『掛け持ち』は全然許せるって言うか、
いいじゃん!両方好きなんだからそれでいいじゃん!
って言えるのに、そう思うのに、自分に関してはそれが出来なくて。

だから、ジャニオタ活動も偏ってしまうんだけど。
そして疎遠になっていく…

と、言うかね。
お友達に連絡取ればいいんだろうけど、取らなきゃいけないんだろうけど、
『彼ら』から離れた私を、受け止めてくれるのかなって思ってしまうんだ。

失うのが怖いくせに、それを恐れて何にも出来ない自分が嫌い。


拍手する
| 03:34 | いろはのつぶやき | comments(2) | - |
拍手する
| 03:34 | - | - | - |
chichi (2009/12/17 12:57 AM)
元気そうで良かった・・・・ホッとしました。
きっと多忙なんだろうなとは思っていたけどね。
風邪も早く治るといいね。
体調には気をつけて。

今回はいろいろお世話になりました。
事後処理がまだありますが・・・・
そのあたりまたお暇なときに連絡くださいませ。

無責任発言になっちゃうかも・・・・だけど
いろはちゃんの求めているものじゃないかも・・・・だけど
今をめいっぱい楽しんだらいいじゃないですか!


そいえば猫のNewリーダー出現です。
武藤さんみたいです・・・・・行かねば!
もちこ (2009/12/17 11:52 AM)
人間関係難しいよね。
私も、いろはちゃんと内容はちょっと違うけど日々悩んでばかりです。
気にしすぎて動けなかったり、どうすればいいかわからないけどどうにもならないとも思ってしまったり、そういう自分がいるよ。

また今度じっくりお話しましょー!
とりあえず横アリ楽しもう(*´ω`*)