eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< つらつら。 | main | 多忙な日々 >>


拍手する
| | - | - | - |
091226_154053.jpg
明日はいよいよキスマイ単独ツアーラスト!

まずは名古屋に前泊で乗り込みます(・∀・)ノ

誰も乗ってない車両の写メ撮れた!
めったに出来ないよね、笑
拍手する
| 15:53 | - | comments(5) | - |
拍手する
| 15:53 | - | - | - |
bel (2010/01/16 3:14 AM)
Last campaign: Bring Uchi back to Kanjani8

Lets action!
http://community.livejournal.com/uchi_daily/50566.html

Bring Back Uchi Hiroki Facebook
http://www.facebook.com/group.php?gid=65014480080

8→1

不可能なんて頑張れば可能になるんすよ
BY RYO

すべて100点なんて取らんでええの。100点を取るまでの努力をすればええの。
BY HINA

8人は多いけどやっぱ一人抜けてもあかんねん!
BY YOKO

8人おっても心は一つ
BY YASU

亮「ボクらの1ページ目が&#24320;いた。これから、どんどんページ数を増やします」
内「エイトでCD出せてまた夏の舞台に8人で立てて安心した。これからも8人でやりたい。」
横「なんの迷いもなくこれからは走りつづけるだけです」

For more details
http://community.livejournal.com/uchi_daily/49795.html

感謝 = ∞
潮 吹 きジェットw (2010/02/02 7:35 PM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
土瓶マスク (2010/02/13 8:39 AM)

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/02i8i93/