eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名古屋遠征記 | main |


拍手する
| | - | - | - |
久しぶりのblog投稿です。


やっと、やっと!
看護研究を終わらせる事が出来ました。
この2ヶ月、研究の発表に向けて
精神的にも肉体的にも辛かったです。


看護研究が終わって一息つきたい所でしたが、
3月1日付でまさかの病棟異動を言い渡されまして。
今は引き継ぎやら何やらでバッタバタの日々です。
いつになったら落ち着くかなぁ。


認知症治療病棟から内科病棟に異動です。
今のお仕事に就いて、初めての異動。
もう毎日緊張で胸が痛いのです(>_<)
異動前からこんなんで大丈夫だろうか…




突然ですが、ここの更新は今回で最後にしたいと思います。

ただ書きなぐっていただけの
blogにお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。

文章を綴るのは上手いかどうかは別として、
大好きなので新しい所でのんびりやっていこうと思います。


新しいblogはこちらです。
Takeoff!〜なんで未来を夢見ないの?〜
http://d69.decoo.jp/diary/1681725/




彼らの未来がより一層輝きますように。

皆さん、ありがとうございました。

新しいblogでお声掛け頂けると嬉しいです。



*いろは*
http://d69.decoo.jp/diary/1681725/
拍手する
| 00:28 | いろはのつぶやき | comments(22) | - |
拍手する
| 00:28 | - | - | - |
モンテスキュー (2010/03/21 3:03 PM)

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

無職フィーバー (2010/06/15 3:45 AM)

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://3qnuyy8.chun.qawsed.info/
メタボリッ君 (2010/06/19 8:16 AM)

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://mhc0fvn.carl.specover.com/
まなぶ (2010/07/12 10:02 PM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://fwf34f2.tida.psyrents.net/
じゅんぺい (2010/07/24 7:50 AM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://0o48wkg.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
まら岡さん (2010/08/01 5:19 PM)

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-xsx8zk.zema.sirusiru.net/
ばぶるまん (2010/08/08 5:53 PM)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://sdxkzmk.mugi.zozozoi.net/
佐藤ゆきぴこ (2010/08/16 7:00 PM)

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://osxdx7n.das.murapon.net/
ぱんぱんぢぃ (2010/08/22 1:23 PM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://7kn4vd4.on.teacap.net/
剛毛クマおやじ (2010/09/27 9:34 PM)

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://zsrdc1k.gop.midnightowl.net/
ぱたぱた (2010/11/08 12:30 AM)

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://sil4hz9.neep.houtyu.com/
すぷらっしゅ (2010/11/16 7:41 AM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://bqcltu1.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
しゅうじん (2010/11/21 11:45 PM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://vet5f5t.pen.vecter7.net/
ポコラーニャ (2010/11/26 9:53 AM)

http://4u8e5vj.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ばきゅら (2010/12/09 10:49 AM)

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://yfs3u2i.gim.uerock.net/
パイン (2010/12/13 9:50 AM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://bwwz4ce.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
きんちゃん (2010/12/17 6:12 PM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://154lv1i.yes.snapknap.com/
ポリエモン (2010/12/21 8:59 AM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://1l-sscq.pr.teacap.net/
リョータ (2010/12/25 9:56 PM)

コレまじぱねェわ…
http://mbl80lh.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
オリンキー (2011/01/04 10:14 AM)

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-rgcftr.das.murapon.net/
桃医 (2011/01/12 2:07 PM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://s7tb2ja.gim.uerock.net/
みっくみく (2011/08/26 8:09 PM)

さみしいとき
あるよね
http://mf6lfnh.t.monju.me/mf6lfnh/