eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手する
| | - | - | - |


『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』

ホントのホントに今日が千秋楽。
なんだか寂しい気もするし、ホッともした。
無事に千秋楽を迎えられた事、本当に嬉しく思います。
おめでとうございます。

この夏の出来事は彼らを大きくさせたと信じています。
この夏はきっと忘れられないものになったと思うし、
むしろずっと忘れないでほしいです。



そして単独コンはまさかの全国で(爆)
お知らせ貰った時にはカラオケにいたんだけど…
絶叫したよね、うん。その後全国で頭いっぱいになったよ。

で、みなさん。
どこ行きます?(爆)

私は出来る所は全部行きたいと思ったけど、
なんせ全日程が土日でしょ??
こんなに土日ばかり取れないって泣き顔
出来る限り努力はしますが!後悔はしたくないからね!



そんな私、本日お誕生日でした。
お祝いメッセージ&メールくださった皆様、
本当にありがとうございます♪ホントに嬉しいですハート達(複数ハート)
拍手する
| 22:52 | きすまい。 | comments(0) | - |

いつもお邪魔しているブログの方が
プレゾンの楽レポを書いてくださいまして。
『タモ』のとこと、ラストの挨拶の所なんですけど…。

もう、大号泣しました。
もう泣かせるなよ、キスマイ!!!!(おいおい)

そしてニッキさんは素敵な人ですね。
皆、裏切っちゃダメだよ。
絶対来年もそこに立たなきゃダメなんだからね。

拍手する
| 15:37 | きすまい。 | comments(0) | - |

とりあえず。
先に言っておきますが。
昨日の夜勤がウ○コ祭り(コラ)でバッタバタで
プレゾンの感想とか1行も書けませんでした(爆)
人間なんで排泄するのは当たり前なんだけども…
おむつ着用20人中12人とかちょっと気が滅入るよね、うん。

昨日、出勤時に雨がひどくて
パパンに送ってもらっちゃったので
今日はバスで帰って来ましたー。
バイクで15分ぐらいなのに、バスだと
一度駅まで出ないとなので無駄に時間がかかる…。
夜勤の疲れた体にはとっても負担です。(荷物も重いし)

でも!
今日はルクスタとベストステージを買うんだと意気込んでいたので…
ふふふ、疲れなんて気にしなーいw
とことんジャニヲタですから。

3人が表紙。
沢山積み上がってるの見たら泣けてきちゃって。
なんでだ。なんでなんだ。
私ってそんなキャラだったっけ?w
いつもだったらニタニタするんだけどなー。

ルクスタのひろくんカワエエー!
でもベストステージの髪も素敵ー!
大人アレンジ!(ナニソレ
っていうか、ひろくん好きだ。 ←

サッカーのポジで言ったらハーフだって話。
うん!そうだよね!中心に居る感じ。
もはやボランチだよね!司令塔!

楽屋分けもめっちゃ萌えた。
藤北が一緒の楽屋ー!
ルクスタの横尾氏の発言を見てると
どうやら兄組3人が同じ楽屋みたいだよね??
いいなー!!!!!!!
覗き見したーい!!!!!!!!!! ←

レポートも写真が沢山で嬉しい♪
ケータイ天国の絵文字んとこのたいちゃんがカワエエー。
両誌ともたいちゃんは良いとこ撮ってもらってるね!

祈りの場面が沢山載ってて嬉しい★
あそこは衣装も構成も好きすぎて。
少クラであのVer.やってくれたらいいのに!!




今日は両部カメラが入っていたそうで。
期待していいですかーーーー!!!

拍手する
| 21:46 | きすまい。 | comments(3) | - |

幸運にも2度観劇させて頂いたプレゾン2009。
あっという間の約3時間×2でした。

もっともっともっともっともっと!!
もっと行きたいよ!
キラキラした彼らに会いたい。

本当にキラキラしてたの。
そんな彼らに目には見えない何かをたくさん貰ってる!


どうせモアチャンスなんて当たらない。


そんな風に考えていたから、申し込んでいなかったけど。
実際あの舞台を目にしたら居ても立っても居られなくて…
結局申し込みした★(やっぱりいろははこうでないと!)

よっしゃ!
出来る事はやったから、落選でも後悔はないよ。

拍手する
| 01:34 | きすまい。 | comments(0) | - |

わたし、今週土曜の日刊スポーツ買い占めてやる(真顔)
少なくとも前のバイト先(コンビニ)に納品される分は買い占めてやるんだ。

た の し み (*´艸`*)

拍手する
| 22:05 | きすまい。 | comments(0) | - |
つい先ほど、後半2誌とBESTSTAGE,LOOKatSTAR!を買って来たんだけど、、、

BESTSTAGEとLOOKatSTAR!・・・ヤバイ!!!!
クオリティが高すぎる!!本屋でうっかり開いてしまって吹いてしまった ←


どちらもホントに素敵なんだけど、
カット数が多いのはLOOKatSTAR!。ページ数も多い!
衣装にもビビットなピンクを使ってて可愛いし、3人の仲良い絡みで癒されるー。
ベストショットは46ページのみっくん!!!(賛同者募集中です、笑)
47ページみたいな太ちゃんに見下されたい。(ドMなんで、笑)

BESTSTAGEは黒でまとめてて、表情もキマってます。これもとても素敵。

とりあえず、藤北玉が好きな方は今すぐゲットすることをお勧めします!笑
拍手する
| 00:11 | きすまい。 | comments(2) | - |

みっくん、入所7周年。
おめでとう、おめでとう。

7年目はえびきすコンにお城etc…と
キラキラしてるみっくんにたくさん出会う事が出来ましたー。
8年目もキラキラなみっくんに出会える事を楽しみにしています。
かつんコンにプレゾン、楽しみにしています♪ (←もう当たった気でいる)


光り輝く1年になりますように!





さあ、今日は桂子ちゃんとお祝い会だな。
入所日だって言えばケーキ買って来いってなるはずだ…ムフフ。
桂子ちゃん、みっくん大好きなんです(爆
拍手する
| 07:39 | きすまい。 | comments(0) | - |




藤ヶ谷氏も食べたと言う『もや鍋』。
今日は碧ちゃんと食べに行きましたー!
1番安いコースにしたんだけども、
いかんせん量が多過ぎてお腹破裂寸前(笑)


明日はいよいよ私的演舞城の楽です。寂しい(´・ω・`)
しっかり心に刻みつけてきまーす!!


今は某高級ホテルの最上階(!)の部屋で
ひたすら少クラ見て歌って踊ってます(笑)
拍手する
| 23:59 | きすまい。 | comments(0) | - |

スポーツ紙の日刊スポーツ。
Mondayジャニーズって連載が先週から始まったんだけど、
2回目の今日は藤ヶ谷くんが登場ー!!
(ちなみに初回はたっちょんでした。)

以前に働いてたコンビニにて購入したんだけど
どうしても気になってチラリ・・・。

キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

めっちゃカッコイイではないか。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
思わず友人(店員)の前でギャーン!って叫んでしまいました。(ホントに
そして3部ほど購入。(買い占めました

記事の内容としては、
基本的なプロフィール、
(自分は)どんな人か、
本人が思うキスマイとは、
尊敬する先輩、
宝物、
理想の女性、
プライベート、
ハマっているもの、
について書いてありました。

アタシ、父さんの詳しい事とかって全然知らなかったのだけど、
読書家(?)ってのは驚きました(ごめんね
アタシも夢をかなえるゾウ、読んでみようかな★

碧ちゃん、送るから待っててね♪
もう1部確保していますので、
ご希望の方はこちらまでどうぞ!
abc-z★inter7.jp (★を@にしてね)

拍手する
| 18:57 | きすまい。 | comments(3) | - |
<new | top | old>