eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


拍手する
| | - | - | - |

イルカちゃんなテンプレも可愛かったけど、
季節も秋になったのでテンプレ変更★
今回は『秋』っぽいのにした訳ではなく、
自分のインスピレーションで決めてみた。
意外かもしれないけど、お花好きなんです。
お花、プレゼントされたいんです。 ←

自己紹介もちょこっと追加。
大好きな人たちの所は後日追加する予定★

さて。
旅行の準備してません。
これからするけど、寝るのは何時?
朝起きれるのかしら〜。

拍手する
| 00:58 | いろはのつぶやき | comments(0) | - |

ここ2日間ぐらいで…
傷つく事がいくつかありました。

今、その人(達)の前に出たらきっと酷い事を言ってしまいそう。
でもそれと同じぐらい酷い事をされたと思う。
心ん中が棘々しくなってます。

そんな自分が嫌です。





またまた先日のコメントお返事です。

コメントありがとうございました。
でも、その気持ちは本当に分かります。
春あたりから活動に差が出てきて、私も焦りというか
『なんで・・・?』と疑問を感じていました。
でもエビはエビで滝様バック、ドリボ、SheLovesMe…
沢山のお仕事を抱えてるんですよね。
だから、単独コンはタイミングが悪かったんだとそう思うようにしてます。
だって、えびは売れっ子で忙しいんだもの!って(爆)
それに私も事務所のやり方には首をかしげるばかりです。
でも、キャリア・経験値を評価するような事務所で無いのも確かですよね…本当に悲しいです。
二つのグループにはお互い鼓舞して高めあって行ってほしいですね!

拍手する
| 21:46 | いろはのつぶやき | comments(0) | - |
 一体どこにあるんだろう。
拍手する
| 23:57 | いろはのつぶやき | comments(0) | - |

えー、お友達のご好意に甘えて
泊まりがけでディズニー行ってきました♪

夜勤明けでそのまま直行!
日中はランドで遊んで一度ホテルに戻り、
アフター6を利用してシーで遊ぶと言う贅沢★

すべてご馳走してもらっちゃいまして。
自分で出したのは…交通費ぐらいなんです(爆)
でもホテルの予約はお得意の私…でもやっぱりお金出してません。
ホントにホントにありがとう!(ここ読んでないけど!)

今回泊まったホテルは初めての所。
ディズニーのオフィシャルでも一番新しい所ー(だったはず)。
東京ベイ舞浜ホテルのハースフロア!
ご好意で低層階から高層階へランクアップ★
てな訳でアメニティーがロクシタン!素敵!
お風呂に普通のシャンプー類が付いてたので
封を開けないままお持ち帰りしてきましたー♪
これ↓


お部屋もなかなか良かったですよー。
ホテルマニアの私としては新しい所を開拓できて嬉しかったです(爆)

今度お礼しなくちゃなー。
来年のお誕生日のお祝いでお返ししてくれればいいよとの話でしたが…。
ディズニー大好きな子で、年パス持ってるからやっぱりお泊まりかなー。
自分も泊まりたい所にうんと奮発する事にします(爆)

拍手する
| 23:07 | いろはのつぶやき | comments(0) | - |
 今日は夜勤明け三日月
終業は9時15分のはずなのに、
帰宅したのはお昼すぎ…おかしいがまん顔

そろそろ追い込まれております。テンパってます。
2月に研究発表なんだけど12月には論文提出なので…


も う 時 間 が な い !


だけどヲタク活動は全力でやります。
心の支えは彼らなのです。(きっぱり)
例え12月に論文提出なんてものが控えていても
10月11月はキスマイの為に時間を割きます、捧げます。
休みを利用して論文書くぐらいなら毎日残業してやるexclamation ×2(どんだけ!)


で、タイトルですが。
なんと24時間テレビの大きいポスターを頂ける事にハート達(複数ハート)
以前働いていたコンビニの同僚ちゃんが電話をくれまして。
こういう時って、ヲタを隠さなくて良かったって思います(爆)


それにしてもプレゾンのサントラ何回聞いても飽きない。
皆さんはどの曲が一番お気に入りですか??
拍手する
| 17:32 | いろはのつぶやき | comments(0) | - |
 
今、起きたのですが…。

ベッドの上でPC開いたまま…
お布団も掛けずにただ丸まって寝てしまったたらーっ(汗)

ただ、プレゾンのサントラをリピで流していたせいなのか?
夢にみっくん&たいちゃんが出てきて幸せだった…笑

それにしても体が痛い。
お家の安くて硬〜いベッドはダメね。


一昨日がこんな素敵なベッドだっただけに
現実にちょっとうんざりだわ冷や汗



キスマイ@横アリの時にでもヲタ会やりたいなー。
やっぱりやるなら横アリの日だよねー。
拍手する
| 08:56 | いろはのつぶやき | comments(0) | - |

数日前に書いた偽装夫婦の詳細を書き忘れておった。
夜勤入りの今のうちに書いてしまえ。


えー、病棟キャンプも無事に終わりまして。
キャンプ場の後片付けも終わって、
地元の温泉施設に行こうかという話になりまして向かったのです。
メンバーは、私と例の人と、そのお子ちゃまと病棟師長(男性)。

お子ちゃまとゆっくりお風呂に入って男性陣と待ち合わせ。
その後宴会場?でお約束通りに飲んだくれまして。
もちろん?師長のおごりです(爆)

飲んだくれて良い気持ちになってる師長に
一人のおじいちゃんが絡んできました。
ちなみに全然知らない人なんですけど…2人が仲良くなっちゃって。

で、そのおじいちゃんが聞いてきたんです。
『この人達(私と例の人)は誰?』って。


そしたら師長、とんでもないホラを吹いたのです。


『うちの娘。で、その旦那と子供。』



(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!まさかの展開!



そのままの設定で演技開始。
私は師長の事をお父さんと呼び、例の人の事をパパと呼び。

おじいちゃん、信じ込んじゃってるもんで
何かって言うと突っ込んだ質問をしてくるの。
『どこで出会ったの?』とか、
『え、どっちからプロポーズしたのー?』とか。
その質問には師長が『それは本人達の問題だからー』って言ってた(爆)
(ちなみに気が付けば旦那からプロポーズした設定になってた)

で、気分の良いおじいちゃんは私たち家族にご飯やらお酒やらご馳走してくれまして。
5時間ぐらいは一緒にいたんじゃないかなー…
もうその間ずっと演技ですよ。うん、疲れたよね。
時々お子ちゃまとゲーセンで遊びに行って息抜きという名の逃亡を図ってました(爆)


やっとのことでおじいちゃんが帰った後、
従業員さんにお会計を聞いたらなんと2万円・・・・おじいちゃん、ご馳走様でした(爆)



これって、詐欺だよね…?(爆)



私たちが帰ったのは結局日付変わる頃でした。
まずは師長を送って、私も自宅まで送ってもらったんだけど
別れ際にお子ちゃまが離れたくないと泣きまして。
う、嬉しかった…(*´;ェ;`*)












さて。
今日の夜勤が終われば
エセセレブナイト(爆)が待ってる!
頑張ってこようっと。

あー、Jrコンの事全然書いてないなー…
そのうち感想だけでも書きます。   
  

…多分。

拍手する
| 14:40 | いろはのつぶやき | comments(0) | - |

今朝がた、大きな地震がありましたね。
我が家は八王子にあるんですけど(暴露)、震度3だったかな。
でも我が家は5階にあるので高さのせいで揺れる揺れる。
何度体験しても慣れないですね、怖いです。

すぐにワンセグでNHK見たんだけどまさかの震度6で。
東海地方に住むお友達が心配で心配で。
お友達は皆、なにも被害がなかったので安心しましたが、、、
TVで見れば怪我をされている方も沢山いらっしゃるし…
高速道路は損壊して通行止めになってるし…
もうこれ以上被害が大きくならないといいのですが…。

でも、これ東海地震とは関係ないんでしょ??
これで高速道路損壊してたんじゃ
東海地震が来た時には…って思うとぞっとします。

台風にしろ、地震にしろ、自然の力は恐ろしい。



拍手する
| 15:29 | いろはのつぶやき | comments(1) | - |



新しく1件リンク追加しましたー!

ひろくん大好きな我が妹の、
もちこちゃん’sブログ・『With My Little Moon』です。
もう勝手に妹だと思っております(爆)

えびきす&かつんへの愛があふれ出ておりますvvv
みなさんも是非!(マナーは守ってくださいね!)


えー、もっち。
恋文はもうしばらくお待ちくだされ!
今、一生懸命『ネタ』考えてます(爆)
そして今度一緒にランチでもどう?(ここで誘うな)

拍手する
| 02:02 | いろはのつぶやき | comments(1) | - |

昨日、海外旅行の話をここで書いてから
もう行きたくて行きたくて…たまらん!!
再来年とかもう先の事過ぎて待ちきれない!

いっその事、一人でどっか行ってしまおうか。
おっきいバッグを背負ってフラッと行ってしまおうか。

とりあえずは韓国か?
いや、香港とかも行きたい。

よし、やってやる。
決行は来年2月かな。








いよいよ明日だー。
どうなることやら。自分でも予測不可能。
これはやっぱり『おデート』よね、、、??

拍手する
| 23:06 | いろはのつぶやき | comments(0) | - |
<new | top | old>