eight a gogo !

My eight favorite things...
わたしのすきなことをとりとめなく。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*いろは*
はじめまして!ようこそお越しくださいました^^
*いろは*と申します。

*1983/08/26(関ジャニ∞のマルちゃん、嵐のニノちゃんや松潤と同い年です)
*おとめ座B型(B型に見られる事のないB型です、笑)
*東京都在住(都心部じゃないのが残念)

*いろはのジャニーズ歴*
小学校高学年〜中学生にかけて第1次ジャニーズ旋風が巻き起こる。
キンキを始めとしてV6(ちょうどデビューしたのよね)や
Jrくん達(タッキーや小原くんetc...)をふらふらとしていました。
この時は完全なるお茶の間ファンで、ヲタ誌やTVで充分でした。 
高校受験が終わった頃から何故か興味が薄くなり、
高校生になった頃には興味皆無に…。
高校生の分際で劇団四季にはまり、
お給料のほとんどは劇団四季につぎ込まれていきました。
この生活に変化が訪れたのが2006年。
仕事で行き詰まり、泣きたい!と思って見たDVDが1リットルの涙でした。
そこでキラキラ輝く亮ちゃんに出会い、
やがて関ジャニ∞の存在に引き込まれていきました。
ここからが今に続く第2次ジャニーズ旋風です(笑)
亮ちゃんがキッカケだったけれど、
興味をひかれたのがマルちゃんとたっちょん。
その年の秋ツアーでマルちゃんにパーンを頂いてマルちゃんにオチました(笑)

マルちゃん一筋、関ジャニ∞一筋と言いながら、
年下の可愛い男の子達にうつつを抜かし始めたのが2008年。
エイトのコンサートに行きつつ、JUMPくんのコンサートやSUMMARYにもひょっこり顔を出す(笑)
可愛い子たちを眺めながらいつも目にとまっていたのが、
まさかのダークホース・五関さまです。
SUMMARYで五関さまに引き込まれ、
ファーストコンサートで溝にはまり、
滝沢革命で谷底に落ちて戻れなくなってしまいました(爆)
マルちゃんと五関さまの共通点が見つからず困惑の日々(笑)、
でも二人とも好きなんだから応援する!と結論、今に至ります。

五関さまの影響でえびっこ、きすっこにも目が行って
なんだかもう節操無し状態で自分でも困惑しておりますが、
好きなんで仕方ない、と開き直っている今日この頃です(苦笑)

My eight favorite things...

*関ジャニ∞*
グループみんなひっくるめて大好きです。
あのわちゃわちゃ感が大好き!
担当と言う言葉は使いません。
でも一番好きなのは、好きなのは・・・マルちゃん(*´∀`*)
どこがスキってすべてスキみたいです。
彼らの為なら関西、九州可能な限りどこまでも。

*A.B.C-Z*
彼らは嵐の如く、突然にわたしの心の中へ進入してきました(笑
彼らのアクロバットやぴったり揃ったダンスが大好き!
五関さまが大好き、と言うか崇拝の域でございます(どんだけ
五関さまを見ていると、私のM心がくすぐられるのは何故なんでしょうか。

*コンサート*
大好きな人たちの笑顔を見るために、
地元はおろか、地方まで遠征もします。
一番遠かったのは・・・熊本??
ミラクル経験は全部素敵な思い出の宝物!

*舞台*
劇団四季、バレエを好んで劇場に足を運んでいます。
ハマリ症なのでツボにハマると何度でも同じ作品を観ます。
特に好きなのはCATS,マンマ・ミーア!,オペラ座の怪人など・・・

*おしごと*
病院の認知症病棟でおじいちゃん達の介護をしています。
手厳しいおばちゃん先輩達に揉まれつつも、
おじいちゃん達の笑顔に元気を貰っています。
大変な事も多いけれど、今の仕事が大好きです。

*京都*
大好きな場所です。
寺社でボーっとするのが大好きです。
嵐山界隈、源光庵、二条城がお気に入り。
いつか地図無しでも完璧にふらふら歩ける様になりたいです。

*オレンジ色*
オレンジ色が大好きです。
マルちゃんのメンバーカラーがキッカケですが、
もともとわたしの人生のラッキーカラーなんだそうです。
オレンジ色が無いとそわそわ落ち着かなくなります(笑
今はわたしの生活において欠かせない色となりました。

*お友達・家族*
お友達大好き!!いつも遊んでくれて、話を聞いてくれて感謝しています*
数は少なくても、気にしません。数より質だと思うので*
家族ももちろん大好き!一緒にヲタやってる母と妹、
なんだかんだ優しい父とイイキャラしてる弟。そして愛犬の陸ちゃん。


いろはってこんな人です。
eighterの皆さん、えびさんが好きな皆さん、
仲良くしてくれたら嬉しいです。お友達いつでも募集中です*
お気軽にコメントどうぞ*  もしくはメールでもabc-z@inter7.jp 

コンサート参加歴はこちら